*

バスリングテーブル(BustleinTable)

公開日: : CAFE(カフェ)

バスリングテーブル(BustleinTable)
こんばんわ。特派員おじょうです。
スープカレーがはやっていますが
倉敷駅前にできたデリ×カフェ「バスリングテーブル」に行ってきました。
かわいくておしゃれな店構えです。
入口のメニューを見ていたらスタッフに誘導されてしまいました。^o^;
デリがついたAランチのご飯はいつもはミニスープカレーらしかったのですがたまたまその日はドリアでした。
スープカレーのBランチもあったのですが「デリ」の響きに弱い私はAランチを。
鶏唐のタイ風ソースとふかひれあんかけオムレツのデリはその決断を裏切らない味でした。
ボリュームがあっておいしかったです。
そのほか単品でのスープカレーやパスタ、ご飯ものなどいろいろメニューはありました。
ショーケースのケーキやデリはテイクアウトできます。
ランチはどちらもドリンクつきで¥945
スープカレーは辛さも選べて¥893から。
ドリンクやスイーツもいろいろで夜はデリのセットなどもあります。
バスリングテーブル(BustleinTable)
倉敷市阿知2-8-1倉敷会館ビル1階
086-421-1212
11:00~26:00(無休・駐車場無し)
特派員 おじょう

adsence


関連記事

渋川海岸の新しいカフェ「帆風(hokaze)」

渋川の海岸を通る国道430号(玉野~倉敷)沿いに2010年10月16日、海辺の創作レストラン「帆風」

記事を読む

Cafe Bros &茶四季

「CafeBros」はカーショップの2Fにあるカフェです。 ドリンクが安くてかなり充実しています。

記事を読む

神戸

ポルトバザールのCafé Palate MARINE DELI (カフェ パリート マ

記事を読む

「豆や」でヘルシー酵素玄米ランチ

最近話題の酵素玄米を使った、カラダの中からキレイになれるランチ。 2014年7月19日から中区百間

記事を読む

ネネグースカフェネストでドリアランチ

玉野の人気カフェ「ネネグースカフェ」の2店舗目が、北区田町の農業会館南に2014年1月オープンしてい

記事を読む

Cafe Serendipity(セレンディピティ)

以前BLOGでも紹介した「Cafe Serendipity(セレンディピティ)」がランチを始めまし

記事を読む

津山の和カフェ 珈琲蔵人 珈蔵津山店(かくら)

愛媛県にある信和珈琲が西日本を中心にFC展開している「珈琲蔵人 珈蔵」の津山店に行きました。 以前

記事を読む

おウチカフェ bonboncha

こんにちは。おじょうです。 何年か前の雑誌の「ヘルシーランチ」特集でみていきたかった おうちカフ

記事を読む

コメダ珈琲岡山大福店 2013年11月末オープン

あの「コメダ珈琲」が姫路、高松、広島に次いで岡山にも11月オープン。 コメダ珈琲は名古屋で有名な喫

記事を読む

Cozzy's のパスタランチ

Cozzy's のパスタランチを食べに行きました! パスタ+サラダ+パン+ドリンクで900円。(+1

記事を読む

コメント

  1. まっつん より:

    こんばんわ。
    ご来店、誠にありがとうございますm(_ _)m
    デリメニューの高評価、大変嬉しく思います。
    ...って関係者からのカキコばかりですいません><;
    私は、バスリングのWebページ製作に携わるモノなのですが、本日9月4日より、メニューページを追加して大幅ボリュームアップしておりますので、ぜひぜひ覗いてみてやって下さいね♪おじょうさんの知らない、バスリングの一面が見れるかも!?
    またちょくちょくお店に来てやって下さいね(〃▽〃)
    http://www.sanesu.net/bustling/

  2. 西井 博一 より:

    ブログ見ました。 
    ご来店有難うございます。
    バスリングテーブルで店長させてもらっいる西井といいます。
    ランチの時間帯にご来店いただいたんですね。
    ランチの時間は基本的には僕はいないのですが、この日はスタッフがいなかったので店に出てました。(^^)
    その日はスタッフが少なく提供も遅れてしまったかもしれませんが、良いコメントを頂き大変うれしく感じました!まだまだ至らない点等あると思いますが・・・
    これからも頑張ってますます店を盛り上げていきますので、またのご来店お待ちしてますね。
    応援よろしくお願いします。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
第 4 位
【冷凍】クレープ19 10枚×5セット

製菓製パン 手作り 材料 業務用
2249円

スイートキッチン


Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    3月から岡山ロッツビル2Fにオープンしている「アザブサラダ(AZABU SALAD CAFE)」

    LOFTが入るロッツビル2階に新しくオープンしたアザブサラダに行きまし…

    esprit_de_colombagesキッシュ
    あくら通りにオープンしたエスプリ・ド・コロンバージュ

    中区浜のプラザホテル北にある人気のパン屋さん「コロンバージュ」が、表町…

    備北丘陵公園1
    おとなり広島県庄原市にある備北丘陵公園

    岡山から2時間ちょっとで行ける国営備北丘陵公園。 340ha甲子園球…

    スタバでピクニックシートプレゼントキャンペーン開催中(5/16まで)

    全国のスターバックスで対象のサンドイッチとドリンクを注文すると、オリジ…

    スフレパンケーキで有名な星乃珈琲店が倉敷堀南に岡山県初オープン!

    2011年から国内に189店舗、海外に5店舗を展開する星乃珈琲店が、つ…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。