*

Cafe de Cachette(カフェドゥカシェット)

公開日: : CAFE(カフェ)

Cafe de Cachette(カフェドゥカシェット)
岡山市幸町ビブレ裏に5月10日オープンした、「Cafe de Cachette(カフェドゥカシェット)」へ行ってきました。
営業時間が7:30~2:00(金土休前日~5:00)と朝早くのモーニングから、ランチ、夜ごはんまでできるカフェで、店内ではベルギーの有名チョコレート「レオニダスショコラ」(岡山初)のテイクアウト(100g840円~)やイートイン(1個110円~)もあります。
モーニングはパン系メニュー、サラダorヨーグルト、ドリンクで450円~(7:30~11:00)
ランチはパスタ系・ごはん系など、サラダ、スープ、ドリンク付きで850円(11:00~15:00)
夜タイムはアルコールやワイン、ブランデーもあり、50席までの個室や貸切も可能でパーティ使いにも便利です。
グランドメニューも「オムライス」や「親子丼」、「パスタ」に「ピッツァ」、「サンド」に「ドリア」とバライティで、スイーツ系も「わらび餅パフェ」や「ムースパフェ」から「クリームブリュレ」など、どれも美味しそうなメニューばかりです。
Cafe de Cachette(カフェドゥカシェット)店内
レオニダスショコラもとっても美味しく、来年のバレンタインにはおすすめです!(写真左下)
単品で購入すると、きちんと1つ1つ手間をかけて包装してくれて、とっても満足しました。

 岡山市幸町6-33 086-226-0004 7:30~2:00(金土休前日~5:00)年中無休

adsence


関連記事

まほろば珈琲店

吉備路の備中国分寺南に2010年にできた「まほろば珈琲店」へ行ってきました。 津山の珈蔵にちょっと

記事を読む

no image

Cafe Calmo その2

こんにちは。特派員おじょうです。 以前お邪魔して気に入ったカルモへ友達を連れていきました。 KIDS

記事を読む

no image

elephant cafeその2

特派員おじょうです。 2回めのelephant cafe夜カフェです。 前回よりもメニューが増え

記事を読む

かもがわ円城のカフェ「花空間 ivory (アイボリー)」

加茂川円城(現、吉備中央町)道の駅を西へ入ったところにあるカントリーカフェ「Flower and c

記事を読む

建部の古民家カフェ「ののカフェ」

2014年8月に岡山市北区建部町に新しくできた古民家改装の隠れ家的カフェ「ののカフェ」に行ってきまし

記事を読む

キムラヤカフェ

表町1丁目、上之町の南端にパンの岡山木村屋イートインベーカリーがOPEN。 2Fではイートインも可

記事を読む

パンケーキの人気店「雪ノ下」の岡山店がイオン岡山に新規オープン!

高松店は何度か利用させて頂いているパンケーキとかき氷の人気店「雪ノ下」の岡山店が3月20日、イオンモ

記事を読む

ColLon~木音~

特派員おじょうです。 早島にできたカフェ、ColLon~木音~に行ってきました。 かわいらしい入口を

記事を読む

てんてまり

特派員おじょうから、児島のてんてまりのレポートです。 手作り雑貨や海外に買い付けに行く洋服などショ

記事を読む

星乃珈琲店

岡山では昨秋「コメダ珈琲」の初出店が話題ですが、コメダの次にブレイクしそうなのが「星乃珈琲店」。

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    ちーぼーさん、こんばんわ♪
    NOBはモーニングに行ったんですが、ランチや夜ごはんもトライしてみたいカフェですね。
    ぜひ一度行ってみて下さいね。

  2. ちーぼー より:

    お久しぶりです。岡山に新しいカフェが出来たのですね。
    私も岡山のカフェは結構知っているつもりでいましたが、
    どんどん増えて、もうすっかりわかりません。寂しいな。
    ビブレ裏ならすぐわかりそうなので、今度岡山へ行った時には寄ってみます♪

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    esprit_de_colombagesキッシュ
    あくら通りにオープンしたエスプリ・ド・コロンバージュ

    中区浜のプラザホテル北にある人気のパン屋さん「コロンバージュ」が、表町…

    備北丘陵公園1
    おとなり広島県庄原市にある備北丘陵公園

    岡山から2時間ちょっとで行ける国営備北丘陵公園。 340ha甲子園球…

    スタバでピクニックシートプレゼントキャンペーン開催中(5/16まで)

    全国のスターバックスで対象のサンドイッチとドリンクを注文すると、オリジ…

    スフレパンケーキで有名な星乃珈琲店が倉敷堀南に岡山県初オープン!

    2011年から国内に189店舗、海外に5店舗を展開する星乃珈琲店が、つ…

    倉敷中央病院北にオープンしているオシャレカフェ「REGOD(リゴッド)」

    2016年9月から倉敷警察署の西、倉敷中央病院の北に新しくオープンして…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。