Cafe yokohama Lu ta its

公開日: : CAFE(カフェ)

lutaits 1.jpgこんにちは。特派員おじょうです。
                  笹沖にできたばかりのカフェ、Lu ta itsに行ってきました。
lutaits 2.jpg
1時過ぎという時間のせいか、満席でしたが
カウンターに座ることが出来ました。
ランチという形のものはありませんでしたが
サンドイッチ+ドリンク、ジェラートのセットで¥1000前後、
石焼き丼+おばんざい、サラダのセットで¥1200前後と
結構いい値段でした。
おばんざいが気になりましたが丼に惹かれるものがなかったので
単品でメンチカツサンドを頼みました。
かなりカツ自体にしっかり味が付いていました。
パンはドイツのパンで、たしかリエゾンに同じものがあったと思います。
ほかにシュリンプフライのサンドやクロックマダムがありました。
フライドポテトよりサラダを増やしてほしい感じがしました。
石焼き丼は鮭&いくらやうなぎ&わさびなど何種類かありました。
デザートセットは横浜プリンややわらか杏仁豆腐、フレンチトースト
などかなり惹かれるものがあったので今度はお茶に来たいです。
他にもアラカルトメニューでアルコールにあうものもありました。
シュークルートや はドイツだし、丼やスイーツは和っぽいし、
お店の狙いはよく分りませんが
ちょっとセレブというよりマダムな気分になれるかも。(^。^)y-.。o○
cafe yokohama Lu ta its(ル・テイツ)
倉敷市新田2757-2 086-423-4455
無休? 駐車場10台くらい
特派員おじょう

adsence

関連記事

琥珈琲蔵

サンマルクの新形態アンテナショップ「琥珈琲蔵(く・かふぇ・くら)」が、サンマルク1号店跡(サンマルク

和三盆のランチ

クレド岡山のシノアーズ丸八へランチを食べに行ったら、閉店してたので、和三盆へ。 ランチは初めて食べる

西バイパス沿いに新しくオープンした2階建てバスカフェ「MONTAGUE」

岡山市西部を南北に結ぶ国道180号線バイパス(通称:西バイバス)の吉備線大安寺を北へ超えたあたりの東

「豆や」でヘルシー酵素玄米ランチ

最近話題の酵素玄米を使った、カラダの中からキレイになれるランチ。 2014年7月19日から中区百間

十三軒茶屋でミックスベリーあんみつ

福山市神辺の十三軒屋にある「自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 神辺店」でミックスベリーあんみつを頂きました。

記事を読む

空空(KUKU/くうくう)

倉敷阿智神社にお参りに行った帰り、美味しいお茶が飲みたいなぁ、思って行ってきました。 本通り商店街

珈琲屋カフェオーレ

オムライスと手作りケーキのお店「珈琲屋カフェオーレ」に行きました! 珈琲屋という名前ですが、おすすめ

神戸

ポルトバザールのCafé Palate MARINE DELI (カフェ パリート マ

トレンディーバーガー&アンリュール

特派員おじょうです。古新田のインポートショップ・トレンドの店先にできた ハンバーガーショップその名も

記事を読む

F451(ファーレンハイト451)

5/15に閉店したファーレンハイト451で、店内で使ってた食器や雑貨を販売するガラクタ市が今日12時