*

Cafe Bros &茶四季

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe47.jpg「CafeBros」はカーショップの2Fにあるカフェです。
ドリンクが安くてかなり充実しています。
コーヒー、紅茶各種200円から、ジュースや豆乳ドリンクなども200~300円で豊富にあります。車の整備の待ち時間に過ごすとよいのでしょが、カフェだけの利用ももちろんOK。
サンドイッチやスイーツもあります。
Cafe Bros 倉敷市東富井894-1(オートブロス2F)
086-424-4413 10:00~20:00 定休日 水 P4台
「茶四季」でランチ(写真)を食べました。雰囲気は和ダイニングですが、そそられる和スイーツがメニューにいっぱい載っていて、カフェ使いしたいです。
ボリュームは控えめですがランチのお味もよかっし、女性にはうれしいお店です。
ちなみにアフターのドリンクにはコーヒーがなかったですが、ドリンクメニューにはちゃんとありました。
隠家 茶四季 岡山市幸町9-17
086-223-0770 11:30~24:00(日曜は~15:00)無休
特派員 おじょう

adsence


関連記事

コットンフィールド倶楽部

西大寺の「コットンフィールド」といえば、今はケーキ屋さんのマリアテレジアとなっている場所にあって、2

記事を読む

Cafe de Cachette(カフェドゥカシェット)

岡山市幸町ビブレ裏に5月10日オープンした、「Cafe de Cachette(カフェドゥカシェッ

記事を読む

出石町のcafe moyauでのんびりと

鶴見橋、旭川の右岸にある「cafe moyau(カフェモヤウ)」。 オープン当初は「コチャエ」とい

記事を読む

no image

Cafe&Dining Green Cafe

特派員おじょうです。 イオンの近くにあるgreen cafe、 ディナーセットを始めたとの文字を見つ

記事を読む

YoShiTsuNe

海の見える砂浜のカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」

最近話題の、浅口市寄島の海岸にあるカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」に行ってきました。

記事を読む

カレー工房瀬戸ノ風(旧カフェドプラージュ)

玉野市の旧カフェドプラージュがカレー専門店「カレー工房瀬戸ノ風」としてリニューアルオープンしていま

記事を読む

「家」+Cafe

特派員おじょうです。 辰巳にできた「家」+Cafe(うちカフェと読みます)に行ってきました。 こ

記事を読む

Dessert bar 椿 その2

こんにちは。特派員おじょうです。 2月頃BLOGで「近々行く予定」といいつつ、 3ヶ月経ってしまいま

記事を読む

signe パフェその2

再び特派員おじょうです。 やってきました。パフェの季節です。 新しくできたカフェでパフェを食べようと

記事を読む

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    このあいだNOBもランチを食べに行きました。
    まるで茶室に入るような、低い高さの入り口からして「隠れ家」してますね。
    ランチもとっても美味しかったです。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。