*

珈琲屋カフェオーレ

公開日: : CAFE(カフェ)

珈琲屋カフェオーレオムライスと手作りケーキのお店「珈琲屋カフェオーレ」に行きました!
珈琲屋という名前ですが、おすすめメニューは「 オムライス 」という、ちょっと変わったお店です。
オムライスは、いろんなごはんとトロトロの半熟玉子にデミグラスソースをかけたオムライスがメインです。
「 ふつうのオムライス 」から「 ホタテと小海老のオムライス 」、「 ポークヒレカツのオムライス 」など、 全部で9種類のオムライスがあります。
世界的に有名な「ル・コルドン・ブルー」でパティシエの勉強もされたオーナーが作るスイーツは、「タルトアプリコット」などタルト系が9種類。
どれもシンプルですが、味わい深いタルトたちです。

倉敷市笹沖1345-1
086-427-3768 11:00-21:00(火曜11:00-16:00)水曜休
http://www.omerice.com/cafeaulait/

adsence


関連記事

no image

Cafe B-style

天満屋近くにあるCafe B-styleでランチをしました。 LOHASと謳っているだけにまさに

記事を読む

Leonidas

こんにちは。特派員おじょうです。 バレンタイン前からずっと「レオニダスに行きたい!」と思い続け、

記事を読む

no image

Poco a Poco

こんにちは。特派員おじょうです。 水島インターからくらしき美しい森を通って倉敷に行くとき、 ずいぶん

記事を読む

コメダ珈琲岡山大福店 2013年11月末オープン

あの「コメダ珈琲」が姫路、高松、広島に次いで岡山にも11月オープン。 コメダ珈琲は名古屋で有名な喫

記事を読む

建築家プロデュースカフェレストラン「72cafe(ナツカフェ)」

風の谷のナウシカに出てくる飛行船の羽根のような天井シーリングファンの下には、細かいところまでデザイン

記事を読む

cafe Suburb(サバーブ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市中島人気のパン屋さんカリーノの跡地にまたカフェができている

記事を読む

三宅商店

特派員おじょうです。 長年食べたかった三宅商店の白桃フローズンパフェをようやくいただいてきました。

記事を読む

F451(ファーレンハイト451)

5/15に閉店したファーレンハイト451で、店内で使ってた食器や雑貨を販売するガラクタ市が今日12時

記事を読む

喫茶店王国名古屋のコメダ珈琲

昔ながらの、のんびりとした雰囲気を味わえる喫茶店「コメダ珈琲」。 名古屋を中心に全国350店舗以上

記事を読む

渋川海岸の新しいカフェ「帆風(hokaze)」

渋川の海岸を通る国道430号(玉野~倉敷)沿いに2010年10月16日、海辺の創作レストラン「帆風」

記事を読む

コメント

  1. nob より:

    珈琲屋カフェオーレは2006年3月いっぱい臨時休業されています。

  2. Cafe&Sweets より:

    カフェ情報【珈琲屋 Cafe au lait】

    【珈琲屋 Cafe au lait(カフェオーレ)】へ行ってきました。
    以前タウン情報おかやまにオムライス特集で載ってたので行ってみたくて・・・。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。