*

珈琲屋カフェオーレ

公開日: : CAFE(カフェ)

珈琲屋カフェオーレオムライスと手作りケーキのお店「珈琲屋カフェオーレ」に行きました!
珈琲屋という名前ですが、おすすめメニューは「 オムライス 」という、ちょっと変わったお店です。
オムライスは、いろんなごはんとトロトロの半熟玉子にデミグラスソースをかけたオムライスがメインです。
「 ふつうのオムライス 」から「 ホタテと小海老のオムライス 」、「 ポークヒレカツのオムライス 」など、 全部で9種類のオムライスがあります。
世界的に有名な「ル・コルドン・ブルー」でパティシエの勉強もされたオーナーが作るスイーツは、「タルトアプリコット」などタルト系が9種類。
どれもシンプルですが、味わい深いタルトたちです。

倉敷市笹沖1345-1
086-427-3768 11:00-21:00(火曜11:00-16:00)水曜休
http://www.omerice.com/cafeaulait/

adsence


関連記事

a cafe パスタランチ

こんにちは。おじょうです。 ひさしぶりに玉野のa cafeにランチに行きました。 土曜日ということで

記事を読む

乙女のハートをわしづかみ、可愛い青山Q-potカフェ

スイーツアクセサリーのブランドが、アクセサリーのようなスイーツを食べられるカフェとして北青山にオープ

記事を読む

Lis’s Cafe その2

以前ランチに行った中庄団地のLis’s Cafeに 夜ごはんを食べに行きました。 夜メニューはパス

記事を読む

OKAYAMA do-nut

こんにちは。おじょうです。 今回のランチはOKAYAMA do-nutです。 店に入ると店内奥に

記事を読む

ONSAYA COFFEE(オンサヤコーヒー)奉還町本店

130年以上の歴史がある岡山駅西口北から西へ延びる奉還町商店街。 ちょうど真ん中あたりに、最近躍進

記事を読む

Cafe Serendipity(セレンディピティ)

以前BLOGでも紹介した「Cafe Serendipity(セレンディピティ)」がランチを始めまし

記事を読む

Nuevo Bar

こんばんは。特派員おじょうです。 先月末にできたカフェ&バー ヌエボバールに行ってきました。 1階は

記事を読む

signe パフエ その3

こんにちは。特派員おじょうです。 パフェを食べようとsigneに行ってきました。 二年前の「岡山

記事を読む

no image

Cafe Calmo その2

こんにちは。特派員おじょうです。 以前お邪魔して気に入ったカルモへ友達を連れていきました。 KIDS

記事を読む

元町珈琲倉敷の離れ

株式会社スイートスタイルがFC展開中の珈琲店「元町珈琲」が、倉敷天城街道沿いにオープンしています。

記事を読む

コメント

  1. nob より:

    珈琲屋カフェオーレは2006年3月いっぱい臨時休業されています。

  2. Cafe&Sweets より:

    カフェ情報【珈琲屋 Cafe au lait】

    【珈琲屋 Cafe au lait(カフェオーレ)】へ行ってきました。
    以前タウン情報おかやまにオムライス特集で載ってたので行ってみたくて・・・。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。