*

Cozzy's のパスタランチ

公開日: : CAFE(カフェ)

Cozzy's のパスタランチ(クリックで拡大)Cozzy’s のパスタランチを食べに行きました!
パスタ+サラダ+パン+ドリンクで900円。(+150円でデザート付き)
いつ行っても、感じのイイ店員さんで、それだけでも和めます。
NOBの中で「Cozzy’sの法則」というのがあって、Cozzy’sへ行くと、必ず懐かしい人に偶然会うんですよね・・・・。
いつも、まったく予想のつかない人と会うので、とってもスリリングな1日になります。
でも、逢いたいと思ってる人じゃない人と会う場合もあるので、注意が必要です(*_*;)
カフェページのCozzy’s紹介ページ
ランチページのCozzy’s紹介ページ

adsence


関連記事

FLORIAN TEA

こんにちは。おじょうです。 茶屋町駅裏にあるFLORIAN TEAに行ってきました。 いただいたの

記事を読む

Always & Alba

特派員おじょうです。 ベーグルサンドが食べたくてAlwaysへ。 ずいぶん久しぶりになります

記事を読む

Lis's cafe(リーズカフェ)

こんにちは。おじょうです。 中庄団地入口にオープンしたSweets&Dining「Lis's c

記事を読む

ご挨拶&Starbucks Coffee

ご挨拶 新たに特派員になりました、去年から倉敷市民になった山田あきです。 新鮮な倉敷Cafe情報を

記事を読む

津山の和カフェ 珈琲蔵人 珈蔵津山店(かくら)

愛媛県にある信和珈琲が西日本を中心にFC展開している「珈琲蔵人 珈蔵」の津山店に行きました。 以前

記事を読む

CHOCOLAT(ショコラ)

岡山市西大寺に新しくオープンした、おうちカフェ「CHOCOLAT(ショコラ)」へ行ってきました。

記事を読む

倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオープンしたCafeLeaf。

記事を読む

marica外観

海が見えるハワイアンなカフェ発見!「marica(マリカ)」

急にエッグベネディクトが食べたくなって、どうせなら海が見えるハワイアンなカフェで食べたいな~って探し

記事を読む

建部の古民家カフェ「ののカフェ」

2014年8月に岡山市北区建部町に新しくできた古民家改装の隠れ家的カフェ「ののカフェ」に行ってきまし

記事を読む

茶倉(CAFE CHAKURA)

今月NEWOPENした、シンフォニービル1Fの「茶倉(CAFE CHAKURA)」へ行きました。 「

記事を読む

コメント

  1. Cozzy’s

    今日は彼とコージーズへランチに行きました
    彼はスープ+サラダ+ポテト+サンドイッチ+ドリンクのサンドイッチランチを、
    私はスープ+サラダ+キッシュ+パスタ+…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。