*

Cozzy's のパスタランチ

公開日: : CAFE(カフェ)

Cozzy's のパスタランチ(クリックで拡大)Cozzy’s のパスタランチを食べに行きました!
パスタ+サラダ+パン+ドリンクで900円。(+150円でデザート付き)
いつ行っても、感じのイイ店員さんで、それだけでも和めます。
NOBの中で「Cozzy’sの法則」というのがあって、Cozzy’sへ行くと、必ず懐かしい人に偶然会うんですよね・・・・。
いつも、まったく予想のつかない人と会うので、とってもスリリングな1日になります。
でも、逢いたいと思ってる人じゃない人と会う場合もあるので、注意が必要です(*_*;)
カフェページのCozzy’s紹介ページ
ランチページのCozzy’s紹介ページ

adsence


関連記事

倉敷羽島「くるみのもり」おうちカフェ

倉敷の羽島にある羽島青木山天満宮そばに、ひっそりとオープンしているお家カフェ「くるみのもり」に行って

記事を読む

建築家プロデュースカフェレストラン「72cafe(ナツカフェ)」

風の谷のナウシカに出てくる飛行船の羽根のような天井シーリングファンの下には、細かいところまでデザイン

記事を読む

L’EPICIER

ひっさびさのレ・ピシエ(岡山店)☆ アプリコットのタルトとネプチューンを美味しく頂きました。 878

記事を読む

TSUBAKI’s style

こんにちは。特派員おじょうです。 またまた椿に行ってきました。デザートプレートを食べようとしました

記事を読む

Cafe&Dining Green Cafe

再びおじょうです。 一度夜にお邪魔してランチに行きたいな~と思っていた Green Cafeに行

記事を読む

no image

GAYA我家

我家我家、行ってきました。 隠れ家カフェというだけあって、「haberiまでの道のりの狭さ」を超えて

記事を読む

花尻の隠れ家カフェ 「RETRO喫茶 ワンプラスワン」

かつての人気店「ビビデバビデブー」があった場所に、オープンしている癒し系レトロカフェ「RETRO喫茶

記事を読む

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

CONTENTS cafe その2

こんにちは。特派員おじょうです。 久しぶりに表町界隈に出かけたので新規カフェの開拓、と思い、 mes

記事を読む

no image

神戸スイーツハーバー

神戸ハーバーランドにあった「ハーバーサーカス」が「Bee's Kiss」として12月3日リニ

記事を読む

コメント

  1. Cozzy’s

    今日は彼とコージーズへランチに行きました
    彼はスープ+サラダ+ポテト+サンドイッチ+ドリンクのサンドイッチランチを、
    私はスープ+サラダ+キッシュ+パスタ+…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。