*

Cafe Nico

公開日: : CAFE(カフェ)

Cafe Nico(クリックで拡大できます)こんにちは。特派員おじょうです。
ようやくCafe Nicoに行ってきました。
外観はcafe moniに似てる感じです。
中はソファ席もあり、ブランケットを用意してくれていたりと落ち着けそうです。
フードメニューは多くありませんがこれから増やしていかれるそうです。
スパイシーチキンカレーのランチをいただきました。
粒々の野菜、ホロッと崩れるチキンのカレーはさらっとしていて私好み。
玄米ごはんとよくあって、辛いけれどとってもおいしかったです。
デザートはベイクドチーズケーキ。削ったチョコが入っていて、
チーズ風味のパウンドケーキといった感じで食後でも重くなくいただけました。
ケーキのフォークがかわいいです。
期間限定とメニューにあったいちご風味のフォームドミルクティー、
ストレートオンリー派の私ですが気になりました。
倉敷では夜カフェが少ないのでお気に入りになりそうです。
Cafe Nico 

倉敷市石見町3-31(シティハイツ102) 
086-421-1201 open 11:00~23:00 水曜定休 駐車場5台
特派員 おじょう

adsence


関連記事

a cafe パスタランチ

こんにちは。おじょうです。 ひさしぶりに玉野のa cafeにランチに行きました。 土曜日ということで

記事を読む

L’EPICIER

ひっさびさのレ・ピシエ(岡山店)☆ アプリコットのタルトとネプチューンを美味しく頂きました。 878

記事を読む

cozzy's

ひさびさのcafeランチで、cozzy'sに行ってきました。 open当初に行った時はサンドイッ

記事を読む

岡山駅西口のかわいい古民家カフェ「グリコアパート」

奉還町にある二階建て古民家をリノベーションしたアジアンカフェ+ショップ「グリコアパート」へ行って

記事を読む

琥珈琲蔵

サンマルクの新形態アンテナショップ「琥珈琲蔵(く・かふぇ・くら)」が、サンマルク1号店跡(サンマルク

記事を読む

スタバがオープンしても「すなば珈琲」の人気は衰えず

「スタバは無いがすなばはある」という鳥取県知事の名言から生まれた「すなば珈琲」。 12月17日から

記事を読む

Cafe Sapuri (カフェサプリ)

「さわ」さんイチオシのカフェサプリに行きました♪ とっても暑くて、スムージーが飲みたい!って思って

記事を読む

no image

elephant cafeその2

特派員おじょうです。 2回めのelephant cafe夜カフェです。 前回よりもメニューが増え

記事を読む

キムラヤカフェ

表町1丁目、上之町の南端にパンの岡山木村屋イートインベーカリーがOPEN。 2Fではイートインも可

記事を読む

elefhant cafe(エレファント・カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市大高交差点付近にオープンしたカフェ、「elefhant ca

記事を読む

コメント

  1. Cafe Nico(カフェ ニコ)

    またまた旦那とカフェに行きました。 今回は倉敷チボリ公園の近くにあるカフェ「Ca

  2. Cafe Nico

    今月のタウン情報おかやまにも載っていた、倉敷チボリ公園の近くにある
    「Cafe Nico」にnaomiと行きました。

  3. 包丁太郎 より:

    始めまして。いろいろなブログを拝見して勉強しています。もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
    サイト名は、「勝ち組調理師 負け組調理師」です。
    勝手にとは思いましたが、リンクはhttp://shixyokuninn.livedoor.biz/
    に貼らさせて頂きました。これからも参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    アルバンモーランチ
    瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

    地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わ…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。