*

隠家 茶四季(2)

公開日: : CAFE(カフェ)

隠家 茶四季(クリックで拡大)ひさびさに「隠家 茶四季」の「本日の日替わり御重」を食べに行きました。
「五穀米のごはん」「お味噌汁」「サラダ」「8数種類から4種類選べる惣菜」「デザート」「ドリンク」のセットで850円は、やっぱり安い!
おかずもご飯も、とても美味しいし、量もそこそこなので、おなかいっぱいになります。
数日前に行ったときは、満員で入れなかったけど、今日はゆっくりできました。
本日の日替わり御重:平日のみ、11:00~15:00
夜のおすすめコースは2000円~
その他、和デザートが五穀米餅と白あんのぜんざい450円、茶四季パフェ650円などあります。

岡山市幸町9-17 086-226-3232
086-223-0770 11:30~24:00(日曜は~15:00)無休

adsence


関連記事

Sea Ray

海が見たくなって「SeaRay」へ。 そういえば、入ってから気が付いたけど、外は寒いのでテラス席でタ

記事を読む

T.C cafe岡山店でパンケーキ

クレド岡山4階でライフスタイルを提案しているインテリアショップ「タイムレスコンフォート岡山店」。

記事を読む

no image

梅田スイーツミュージアム

こちらは11/28に大阪梅田駅北のヨドバシ梅田7FにOPEN。 和のスイーツが充実していて、和菓子の

記事を読む

中四国初出店となる「上島珈琲店」がオープン

珈琲館などを全国に展開しているユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社が、2014年8月1日に中

記事を読む

柴洋 sibayo cafe

高松に行ったので柴田洋裁学院に行ってきました。 ここは洋裁学校とオーガニックカフェを併設し、 お茶を

記事を読む

CATY

すごく久しぶりに、倉敷中庄の「CATY(キャティ)」へ行った。 20年くらい前にOPENしただけあっ

記事を読む

サンマルクカフェのゆず茶

最近何かと行くことが多い「サンマルクカフェ」。 いつも気になってたんだけど、「ゆず茶」飲んぢゃいま

記事を読む

かもがわ円城のカフェ「花空間 ivory (アイボリー)」

加茂川円城(現、吉備中央町)道の駅を西へ入ったところにあるカントリーカフェ「Flower and c

記事を読む

TSUBAKI’s style

こんにちは。特派員おじょうです。 またまた椿に行ってきました。デザートプレートを食べようとしました

記事を読む

堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(イコットニコット)として12月

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    アルバンモーランチ
    瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

    地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わ…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。