*

隠家 茶四季(2)

公開日: : CAFE(カフェ)

隠家 茶四季(クリックで拡大)ひさびさに「隠家 茶四季」の「本日の日替わり御重」を食べに行きました。
「五穀米のごはん」「お味噌汁」「サラダ」「8数種類から4種類選べる惣菜」「デザート」「ドリンク」のセットで850円は、やっぱり安い!
おかずもご飯も、とても美味しいし、量もそこそこなので、おなかいっぱいになります。
数日前に行ったときは、満員で入れなかったけど、今日はゆっくりできました。
本日の日替わり御重:平日のみ、11:00~15:00
夜のおすすめコースは2000円~
その他、和デザートが五穀米餅と白あんのぜんざい450円、茶四季パフェ650円などあります。

岡山市幸町9-17 086-226-3232
086-223-0770 11:30~24:00(日曜は~15:00)無休

adsence


関連記事

cafe repos(ルポ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市中島、HAPPYSの向いにできたcafe reposに行って

記事を読む

Cafe Nico

こんにちは。特派員おじょうです。 ようやくCafe Nicoに行ってきました。 外観はcafe mo

記事を読む

ノスタルジックな名曲喫茶東京

昭和33年開業のクラッシック喫茶「東京」。 大きなシャンデリアにレトロなオーディオ、アンティーク蓄

記事を読む

no image

GAYA我家

我家我家、行ってきました。 隠れ家カフェというだけあって、「haberiまでの道のりの狭さ」を超えて

記事を読む

skipcafe

再びおじょうです。 ずっと行きたかったskipへようやく行ってきました。 途中の道で迷いまくりま

記事を読む

Cafe Bros &茶四季

「CafeBros」はカーショップの2Fにあるカフェです。 ドリンクが安くてかなり充実しています。

記事を読む

城下カフェ

こんにちは。特派員おじょうです。 シンフォニービル向かい、桃太郎大通り沿いにできた城下カフェに行って

記事を読む

おとぎ話に出てきそうな広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル」

テレビドラマ「ディアシスター」のロケでも使われた、東京広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル

記事を読む

FAHRENHEIT451

こんにちは。特派員おじょうです。先日FAHRENHEIT451にはじめて行ってきました。 1人でゆ

記事を読む

神辺の人気古民家カフェ「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」!

神辺の人気古民家カフェ「IZUCHO CAFE」が「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」として昨年リニューア

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。