*

Lis's cafe(リーズカフェ)

公開日: : CAFE(カフェ)


cafe98.jpg

こんにちは。おじょうです。
中庄団地入口にオープンしたSweets&Dining「Lis’s cafe(リーズカフェ)」に行ってきました。
”Sweets&Dining”いい響きですねぇ。
ランチプレート(ドリンクつきで1000円)をいただきました。
メインはアマダイのポワレで下にラタトゥユ、上にバジルソースがかかっていました。
かぼちゃのスープ(あったかいやつ)とミニマカロニグラタンが付いています。お野菜多め^o^!
全体的にしっかりあじがついていましたが特にグラタンは私的には濃すぎました。
添えられた温野菜をつけて食べたら丁度良かったです。
お店で作っているくるみパンがおいしかったです。
+200円でデザートがつくのですが
デザートを食べるにはドリンクが少ないかなと思いました。
ランチは他にパスタランチ(950円)とオムライスランチ(850円)があります。
ケーキセットは750円、モーニング(430円と580円)、
ディナーセット(2000円)、単品でパスタやサンドイッチ、ロコモコもありました。
Lis’s cafe(リーズカフェ) 倉敷市中庄団地14-2-1
086-461-2212
休 第3月曜日 駐車場12台
特派員 おじょう

adsence


関連記事

出石町にOPENした古民家再生カフェ「cafe cochae」

北区出石町に新しくオープンした古民家再生カフェ「cafe cochae」へ行ってきました。 「co

記事を読む

signe(シグネ)のランチ

話題のsigneに行ってきました! かなりおいしかったです。雰囲気もmaimaiより好きです。 8月

記事を読む

ディシェル(DESCHL)幸町店でパンケーキ

問屋町で大人気のパンケーキディシェル(DESCHL)の2店舗目が幸町に3月オープンしています。 問

記事を読む

cafe capri

おいしいフレンチトーストが食べたくなって、カフェカプリへ。 フレンチプレーントーストとブレンドを注文

記事を読む

CONTENTS CAFE

掲示板でも評判だった CONTENTS CAFEのランチレポートです。 この日のコンテンツプレートは

記事を読む

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

コメダ珈琲岡山大福店 2013年11月末オープン

あの「コメダ珈琲」が姫路、高松、広島に次いで岡山にも11月オープン。 コメダ珈琲は名古屋で有名な喫

記事を読む

midi

Cafe midi のフレンチトースト。 ってか、ここ来たらコレ食べてるよ。小さく見えるけど、結構お

記事を読む

no image

dining & bar ganna  ランチ

めずらしくパスタが食べたくなり、ジャンナへ行ってきました。 以前のganna’s dinner(ジャ

記事を読む

ColLon~木音~

特派員おじょうです。 早島にできたカフェ、ColLon~木音~に行ってきました。 かわいらしい入口を

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。