*

WARP&Co.

公開日: : CAFE(カフェ)

warp.jpg
3回目のWARP&Co.へ。Aランチは大好きなローストビーフサンドでした。
パンはベーグルorフォカッチャを選べます。
サイダーもあるドリンクとデザート(この日は栗入りリコッタチーズケーキでした。)つきで1000円です。
Bランチはパスタ、Cランチはご飯もの(土用なので?ひつまぶしドリア)でした。
久しぶりに大ヒットのランチでした。
しっかりかみ堪えのあるベーグルにミニおかずのタラモサラダやオムレツ、本格的なスープなど
満足できるないようでした。ソファでゆったり、まったり、1人よりは誰かと来たいお店です。
コーヒーの種類がとんでもなくたくさんありましたし、そのほかのドリンクもいろいろありました。
フードも充実です。
営業時間が変わっていました。12:00~23:00 ランチは14:00までです。
WARP&Co.のカフェガイドページ
http://www.nob.gr.jp/cafe/tama8.html
特派員おじょう

adsence


関連記事

カレー工房瀬戸ノ風(旧カフェドプラージュ)

玉野市の旧カフェドプラージュがカレー専門店「カレー工房瀬戸ノ風」としてリニューアルオープンしていま

記事を読む

宮筋文化堂で、ほっこりランチ

総社の名前の由来にもなっている総社宮の門前町、昭和の薫りがする街道に古民家を改装した、うつわと雑貨と

記事を読む

signe パフェ

再び特派員おじょうです。 桃のパフェが食べたい!!ということでサーチしていたら signeのblog

記事を読む

Cafe Calmo ミニパフェ

こんにちは。特派員おじょうです。 この夏何度目のパフェでしょう。 今回はおうちカフェ的なCalm

記事を読む

Cafe de LOG(カフェ ドゥ ログ) 

特派員おじょうです。 児島にあるcafe de Log に行ってきました。 その名の通り、ログハウス

記事を読む

福山、海の見える「たかの巣カフェ」

福山市の南部、箕島というところの高台に、カウンターから瀬戸内海を一望できる「たかの巣カフェ」がありま

記事を読む

福山の海の見える隠れ家カフェ「風の時計」

福山のコロナシネマで4DXのジュラシックワールドを見たあと、近くに海の見えるカフェがあるということで

記事を読む

Always & Alba

特派員おじょうです。 ベーグルサンドが食べたくてAlwaysへ。 ずいぶん久しぶりになります

記事を読む

Cafe Sapuri (カフェサプリ)

「さわ」さんイチオシのカフェサプリに行きました♪ とっても暑くて、スムージーが飲みたい!って思って

記事を読む

signe(シグネ)のランチ

話題のsigneに行ってきました! かなりおいしかったです。雰囲気もmaimaiより好きです。 8月

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。