*

WARP&Co.

公開日: : CAFE(カフェ)

warp.jpg
3回目のWARP&Co.へ。Aランチは大好きなローストビーフサンドでした。
パンはベーグルorフォカッチャを選べます。
サイダーもあるドリンクとデザート(この日は栗入りリコッタチーズケーキでした。)つきで1000円です。
Bランチはパスタ、Cランチはご飯もの(土用なので?ひつまぶしドリア)でした。
久しぶりに大ヒットのランチでした。
しっかりかみ堪えのあるベーグルにミニおかずのタラモサラダやオムレツ、本格的なスープなど
満足できるないようでした。ソファでゆったり、まったり、1人よりは誰かと来たいお店です。
コーヒーの種類がとんでもなくたくさんありましたし、そのほかのドリンクもいろいろありました。
フードも充実です。
営業時間が変わっていました。12:00~23:00 ランチは14:00までです。
WARP&Co.のカフェガイドページ
http://www.nob.gr.jp/cafe/tama8.html
特派員おじょう

adsence


関連記事

FAUCHON(フォション)国内最大規模のベーカリーカフェOPEN

フランスの老舗食品ブランド FAUCHON(フォション)が、高崎高島屋、御殿場アウトレットに続いて、

記事を読む

Nuevo Bar

こんばんは。特派員おじょうです。 先月末にできたカフェ&バー ヌエボバールに行ってきました。 1階は

記事を読む

no image

Cafe&Dining Green Cafe

特派員おじょうです。 イオンの近くにあるgreen cafe、 ディナーセットを始めたとの文字を見つ

記事を読む

津山の森の中にあるツリートランク(TREE TRUNK)

国道53号線を津山から奈義町方面に入ったところに、小さな森の中にあるようなカフェ「ツリートラ

記事を読む

神辺の人気古民家カフェ「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」!

神辺の人気古民家カフェ「IZUCHO CAFE」が「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」として昨年リニューア

記事を読む

TRITON CAFE(トリトンカフェ)

今さらながら「TRITON CAFE」。 実は昔、NobsCafeでも神戸のカフェを紹介していたの

記事を読む

no image

slow life cafe sofa

こんにちは。特派員おじょうです。 ちょっと写真がアップできないようなので記事のみ投稿しますね。

記事を読む

signe パフェその2

再び特派員おじょうです。 やってきました。パフェの季節です。 新しくできたカフェでパフェを食べようと

記事を読む

茶倉(CAFE CHAKURA)

今月NEWOPENした、シンフォニービル1Fの「茶倉(CAFE CHAKURA)」へ行きました。 「

記事を読む

まほろば珈琲店

吉備路の備中国分寺南に2010年にできた「まほろば珈琲店」へ行ってきました。 津山の珈蔵にちょっと

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。