*

cafe midi

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe midi2.jpg
パフェ報告その2。midiに行きました。
注文したのは雑誌に載っていたT2 ゼリーパフェです。
下の写真は昨年食べたパンナコッタパフェとエスプレッソパフェです。
パンナコッタはメニューから消えていました。
お気に入りだったのでショックです。
さて、ゼリーパフェですがトッピングのフローズンなフルーツとバニラアイスを
一緒に食べるとgooです。
紅茶ゼリーの中にも缶詰のフルーツが入っています。
ゼリーは甘さ控えめでマンゴーシャーベットと一緒に食べるとこれまたgoo。
コーンフレークやスポンジなどは入っていませんが
口の中が冷たすぎることもなくいただけました。
DINNER SETが登場していました。
¥1500でサラダ、スープのプレート、選べるパスタ、ドリンク、デザート。
cafe midi1.jpgcafe midiのページ
http://www.nob.gr.jp/cafe/kura7.html
特派員 おじょう

adsence


関連記事

CAFE DINING PACO

こんにちは。特派員おじようです。 4月10日にオープンしたばかりのCAFE DINING PACO

記事を読む

おとぎ話に出てきそうな広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル」

テレビドラマ「ディアシスター」のロケでも使われた、東京広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル

記事を読む

TRITON CAFE(トリトンカフェ)

今さらながら「TRITON CAFE」。 実は昔、NobsCafeでも神戸のカフェを紹介していたの

記事を読む

スタバでピクニックシートプレゼントキャンペーン開催中(5/16まで)

全国のスターバックスで対象のサンドイッチとドリンクを注文すると、オリジナルのレジャーシートがもらえる

記事を読む

牛窓の古民家カフェ「てれやカフェ」

日本のエーゲ海とよばれる牛窓の港近くに、ミュージシャンのオーナーと藍染作家のテレサさんご夫妻が営む、

記事を読む

skipcafe

再びおじょうです。 ずっと行きたかったskipへようやく行ってきました。 途中の道で迷いまくりま

記事を読む

珈琲屋カフェオーレ

オムライスと手作りケーキのお店「珈琲屋カフェオーレ」に行きました! 珈琲屋という名前ですが、おすすめ

記事を読む

和カフェ花かまくら円山店

名物「わらびもち」で有名な、和カフェ花かまくら円山店でランチしました。 花かまくらは以前に南区福田

記事を読む

神辺の人気古民家カフェ「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」!

神辺の人気古民家カフェ「IZUCHO CAFE」が「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」として昨年リニューア

記事を読む

Lis’s Cafe その2

以前ランチに行った中庄団地のLis’s Cafeに 夜ごはんを食べに行きました。 夜メニューはパス

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。