*

cafe midi

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe midi2.jpg
パフェ報告その2。midiに行きました。
注文したのは雑誌に載っていたT2 ゼリーパフェです。
下の写真は昨年食べたパンナコッタパフェとエスプレッソパフェです。
パンナコッタはメニューから消えていました。
お気に入りだったのでショックです。
さて、ゼリーパフェですがトッピングのフローズンなフルーツとバニラアイスを
一緒に食べるとgooです。
紅茶ゼリーの中にも缶詰のフルーツが入っています。
ゼリーは甘さ控えめでマンゴーシャーベットと一緒に食べるとこれまたgoo。
コーンフレークやスポンジなどは入っていませんが
口の中が冷たすぎることもなくいただけました。
DINNER SETが登場していました。
¥1500でサラダ、スープのプレート、選べるパスタ、ドリンク、デザート。
cafe midi1.jpgcafe midiのページ
http://www.nob.gr.jp/cafe/kura7.html
特派員 おじょう

adsence


関連記事

スフレパンケーキで有名な星乃珈琲店が倉敷堀南に岡山県初オープン!

2011年から国内に189店舗、海外に5店舗を展開する星乃珈琲店が、ついに岡山県に新規開店しました。

記事を読む

SunSetCafe(サンセットカフェ)

鳥取県の白兎海岸に「海の見えるステキなカフェがあるょ!」という情報に、これは本格的に冬になる前にチ

記事を読む

signe パフェその2

再び特派員おじょうです。 やってきました。パフェの季節です。 新しくできたカフェでパフェを食べようと

記事を読む

「家」+Cafe

特派員おじょうです。 辰巳にできた「家」+Cafe(うちカフェと読みます)に行ってきました。 こ

記事を読む

tooth tooth & 元町

仕事で神戸に行ったんだけど、トゥーストゥースの前を通っただけ。。。(>_

記事を読む

pacoその2

こんにちは。特派員おじょうです。 前回ランチにうかがって、ケーキを食べにこよう、とおもっていた

記事を読む

Always & Alba

特派員おじょうです。 ベーグルサンドが食べたくてAlwaysへ。 ずいぶん久しぶりになります

記事を読む

中庄「grab」&学南町「ヤマカフェサバス」

上の写真は中庄にあるgrabの外観です。オープン当初からおきにいりで私の 中で一番よく行っているカ

記事を読む

珈琲屋カフェオーレ

オムライスと手作りケーキのお店「珈琲屋カフェオーレ」に行きました! 珈琲屋という名前ですが、おすすめ

記事を読む

夜カフェ@cue

特派員おじょうです。 昨日はお友達と夜カフェ。 去年ランチに行って、夜にも行ってみたいな~と

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。