*

soranoniwa

公開日: : CAFE(カフェ)

こんばんは。特派員おじょうです。
久しぶりにsoranoniwaに行ってきました。
スイーツははじめてです。
「デザート盛り合わせ(600円)」が売り切れで、
ならばとフレンチトースト(500円)も売り切れ。
寒いのでパフェの気分にもなれず、ワッフル(500円)を頼みました。
バナナ多!2人で分けても十分な量でした。
生地にパールシュガーがはいっていればもっとよかったのになぁ・・・。
と独りしみじみソファ席でくつろぎながら平らげました。
ワッフルはフルーツもあります。soranoniwa.jpg
ケーキはベイクドチーズ、ガトーショコラ、シフォンなど
400円。スイーツは+250円でお好きなドリンクがつきます。
soranoniwa その1blog→http://www.nob.gr.jp/blog/archives/2004/12/index.html
特派員 おじょう

adsence


関連記事

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

carino倉敷店

こんにちは。特派員おじょうです。 岡山市の伊福町にカリーノの2号店ができてパン食べ放題のランチを 羨

記事を読む

スタバでピクニックシートプレゼントキャンペーン開催中(5/16まで)

全国のスターバックスで対象のサンドイッチとドリンクを注文すると、オリジナルのレジャーシートがもらえる

記事を読む

CATY

すごく久しぶりに、倉敷中庄の「CATY(キャティ)」へ行った。 20年くらい前にOPENしただけあっ

記事を読む

manis*manisでパフェ

こんにちは。特派員おじょうです。 なんだかパッとしない気分の日。どこかのカフェに行きたいと車を走ら

記事を読む

スタバがオープンしても「すなば珈琲」の人気は衰えず

「スタバは無いがすなばはある」という鳥取県知事の名言から生まれた「すなば珈琲」。 12月17日から

記事を読む

tooth tooth & 元町

仕事で神戸に行ったんだけど、トゥーストゥースの前を通っただけ。。。(>_

記事を読む

アルバンモーランチ

瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わえる古民家レストランが瀬戸内市

記事を読む

no image

アンシャンテ

こんにちは。特派員おじょうです。 ちょっと写真がアップできないようなのですが、記事のみ投稿しますね

記事を読む

堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(イコットニコット)として12月

記事を読む

コメント

  1. おじょう より:

    モイラ☆さん、ありがとうございます。
    ランチにいかれたらまた感想教えてくださいね。

  2. NOB より:

    モイラさん、コメントありがとうございます。
    「soranoniwa」補足説明:
    倉敷市福田町浦田2378-251 086-450-3891 10~19水休み

  3. モイラ☆ より:

    先日、女同士でお茶しましタ(*^_^*)
    ジュースもタップリあるし、いいぉ味♪
    今度はランチにトライしたいデス(^^)
    また、いい情報ヨロシクぉ願いします☆

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
milcroun
NEXT
Nuevo Bar
楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。