*

Nuevo Bar

公開日: : CAFE(カフェ)

こんばんは。特派員おじょうです。
先月末にできたカフェ&バー ヌエボバールに行ってきました。
1階はアンティーク雑貨(時計とか)のお店で2階がカフェになっています。
2階だけど薄暗くここもアンティークな雰囲気。
トイレが超かわいかったです。外国のお姫様気分でした。
ランチはパスタが2種類(サラダ、ドリンク付850円)と
サンドイッチ(スープ、ドリンク付800円)でした。
モッツアレラチーズとほうれん草のトマトソースパスタをいただきました。
にんにく控えめで量も丁度良くておいしかったです。
細めのパスタのゆで加減も好みでした。
サラダがちょびっとだったので850円はちょっと高めかなと感じました。
inoクーポンのデザートはカスタードソースのパンナコッタでした。
これはあっさり目だったので食後にはちょうどよかったです。
ケーキセットは500円でした。
ランチタイムが長いのもよいですね。
夜もフードメニューが充実しているようです。
enuvobar1.JPG
enuvobar2.JPG
カフェ&バー ヌエボバール
倉敷市白楽町153-1 086-430-1006
11:00~22:00(ランチタイム 11:00~16:00)
定休日 水 駐車場4台くらい
特派員 おじょう

adsence


関連記事

珈琲屋カフェオーレ

オムライスと手作りケーキのお店「珈琲屋カフェオーレ」に行きました! 珈琲屋という名前ですが、おすすめ

記事を読む

倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルクラッチカフェ。 昔の郵便局の

記事を読む

倉敷珈琲館

ひっさびさに「倉敷珈琲館」に行きました。 岡山の自家焙煎珈琲の歴史を語る上で、欠かせない倉敷珈琲館

記事を読む

SunSetCafe(サンセットカフェ)

鳥取県の白兎海岸に「海の見えるステキなカフェがあるょ!」という情報に、これは本格的に冬になる前にチ

記事を読む

倉敷羽島「くるみのもり」おうちカフェ

倉敷の羽島にある羽島青木山天満宮そばに、ひっそりとオープンしているお家カフェ「くるみのもり」に行って

記事を読む

no image

cafe midi

パフェ報告その2。midiに行きました。 注文したのは雑誌に載っていたT2 ゼリーパフェです。 下

記事を読む

manis*manis その2

特派員おじょうです。 かなり久しぶりにmanis*manisに行ってきました。 最近はケーキ教室ばか

記事を読む

コットンフィールド倶楽部

西大寺の「コットンフィールド」といえば、今はケーキ屋さんのマリアテレジアとなっている場所にあって、2

記事を読む

ご挨拶&Starbucks Coffee

ご挨拶 新たに特派員になりました、去年から倉敷市民になった山田あきです。 新鮮な倉敷Cafe情報を

記事を読む

no image

slow life cafe sofa

こんにちは。特派員おじょうです。 ちょっと写真がアップできないようなので記事のみ投稿しますね。

記事を読む

コメント

  1. おじょう より:

    こんにちは。ばちさん。
    コメントありがとうございます。
    夜は雰囲気よさそうですね。

  2. ばち より:

    こんにちは!
    この前私も行ってきました☆
    オムライスが卵ふわふわでおいしかったです!!
    夜はとても雰囲気がよく場所も隠れ家って感じでよかったです。
    トイレも可愛く居心地抜群でした。
    今度はランチいってみます!!

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。