*

Cafe B-style

公開日: : CAFE(カフェ)

天満屋近くにあるCafe B-styleでランチをしました。
B-style 2.JPG
B-style 1.JPG
LOHASと謳っているだけにまさにそんな感じのお店でした。
こじんまりとしてかわいらしいです。
4種類ある週替わりランチ(700円~800円)からチョイスしたのは
お魚ランチの海老と春雨のチリソースです。
ちょっと、いやかなり、ボリューム控え目でした。
味は良かったのですが野菜が多いわけでもなく、
物足りない感じでした。
ドリンクとデザートはそれぞれ+150円でつけられます。
ランチはほかにお肉(この週は照り焼きハンバーグ)
パスタ、ご飯(あんかけチャーハン)でした。
二月限定のショコラスウィーツセット
Wショコラドリンク、ショコラチーズケーキ、チョコアイス、トリュフ
というチョコ好きにはたまらないものもありましたよ。
ロハスなドリンク(ゴーヤ&ヤーコン、アロエなど)、オーガニックコーヒーを
お勧めしていました。
2階は貸し切り、イベント貸出などに対応してくれるようです。
夜もデザート付のごはんセット1500円があります。
モーニングもあるみたいです。
Cafe B-style
岡山市中山下2-2-84(サンパーキングとなり)
086-232-5099 Pなし
9:00~20:00(第2、4水は17時まで) 木曜日休
特派員 おじょう

adsence


関連記事

隠家 茶四季(2)

ひさびさに「隠家 茶四季」の「本日の日替わり御重」を食べに行きました。 「五穀米のごはん」「お味噌汁

記事を読む

スタバがオープンしても「すなば珈琲」の人気は衰えず

「スタバは無いがすなばはある」という鳥取県知事の名言から生まれた「すなば珈琲」。 12月17日から

記事を読む

かもがわ円城のカフェ「花空間 ivory (アイボリー)」

加茂川円城(現、吉備中央町)道の駅を西へ入ったところにあるカントリーカフェ「Flower and c

記事を読む

岡山駅西口のかわいい古民家カフェ「グリコアパート」

奉還町にある二階建て古民家をリノベーションしたアジアンカフェ+ショップ「グリコアパート」へ行って

記事を読む

Lu ta itsで石焼き丼 

こんにちわ。おじょうです。以前高くて断念したル・テイツの石焼き丼ランチが inoのクーポンにのってい

記事を読む

cozzy's

ひさびさのcafeランチで、cozzy'sに行ってきました。 open当初に行った時はサンドイッ

記事を読む

CAFE ROSSO & CAFE VITA

島根県の東部、米子市から西へ少し行ったところにある安来市。 安来の子守唄で有名な安来市に、2005

記事を読む

signe(シグネ)のランチ

話題のsigneに行ってきました! かなりおいしかったです。雰囲気もmaimaiより好きです。 8月

記事を読む

おうちカフェbonbonchaでヘルシーランチ

場所がわかりにくくて行けてなかったおうちカフェ「bonboncha(ボンボンチャ)」でヘルシーランチ

記事を読む

no image

slow life cafe sofa

こんにちは。特派員おじょうです。 ちょっと写真がアップできないようなので記事のみ投稿しますね。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。