*

Cafe B-style

公開日: : CAFE(カフェ)

天満屋近くにあるCafe B-styleでランチをしました。
B-style 2.JPG
B-style 1.JPG
LOHASと謳っているだけにまさにそんな感じのお店でした。
こじんまりとしてかわいらしいです。
4種類ある週替わりランチ(700円~800円)からチョイスしたのは
お魚ランチの海老と春雨のチリソースです。
ちょっと、いやかなり、ボリューム控え目でした。
味は良かったのですが野菜が多いわけでもなく、
物足りない感じでした。
ドリンクとデザートはそれぞれ+150円でつけられます。
ランチはほかにお肉(この週は照り焼きハンバーグ)
パスタ、ご飯(あんかけチャーハン)でした。
二月限定のショコラスウィーツセット
Wショコラドリンク、ショコラチーズケーキ、チョコアイス、トリュフ
というチョコ好きにはたまらないものもありましたよ。
ロハスなドリンク(ゴーヤ&ヤーコン、アロエなど)、オーガニックコーヒーを
お勧めしていました。
2階は貸し切り、イベント貸出などに対応してくれるようです。
夜もデザート付のごはんセット1500円があります。
モーニングもあるみたいです。
Cafe B-style
岡山市中山下2-2-84(サンパーキングとなり)
086-232-5099 Pなし
9:00~20:00(第2、4水は17時まで) 木曜日休
特派員 おじょう

adsence


関連記事

Dessert bar 椿 その2

こんにちは。特派員おじょうです。 2月頃BLOGで「近々行く予定」といいつつ、 3ヶ月経ってしまいま

記事を読む

signe パフエ その3

こんにちは。特派員おじょうです。 パフェを食べようとsigneに行ってきました。 二年前の「岡山

記事を読む

神戸元町で有名な観音屋のあつあつチーズケーキが岡山でも

神戸っ子なら誰でも知ってる観音屋のチーズケーキ。 ふわふわ柔らかいスポンジケーキにオリジナルブレン

記事を読む

出石町にOPENした古民家再生カフェ「cafe cochae」

北区出石町に新しくオープンした古民家再生カフェ「cafe cochae」へ行ってきました。 「co

記事を読む

ColLon~木音~

特派員おじょうです。 早島にできたカフェ、ColLon~木音~に行ってきました。 かわいらしい入口を

記事を読む

ノスタルジックな名曲喫茶東京

昭和33年開業のクラッシック喫茶「東京」。 大きなシャンデリアにレトロなオーディオ、アンティーク蓄

記事を読む

YoShiTsuNe

海の見える砂浜のカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」

最近話題の、浅口市寄島の海岸にあるカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」に行ってきました。

記事を読む

CAFE de SaKuRa

灘崎町の植松駅の南、コーナンアウトレットの北側に11月13日OPEN ケーキのテイクアウト、パスタな

記事を読む

「家」+カフェランチ

こんにちわ。特派員おじょうです。 以前お茶に行ってぜひランチをいただきたいと思っていた無印良品のカフ

記事を読む

アンリュールのハニートースト

今まで気が付かなかったけど、アンリュールに「ハニートースト」があった! もちろん「フレンチトースト」

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。