*

Cafe B-style

公開日: : CAFE(カフェ)

天満屋近くにあるCafe B-styleでランチをしました。
B-style 2.JPG
B-style 1.JPG
LOHASと謳っているだけにまさにそんな感じのお店でした。
こじんまりとしてかわいらしいです。
4種類ある週替わりランチ(700円~800円)からチョイスしたのは
お魚ランチの海老と春雨のチリソースです。
ちょっと、いやかなり、ボリューム控え目でした。
味は良かったのですが野菜が多いわけでもなく、
物足りない感じでした。
ドリンクとデザートはそれぞれ+150円でつけられます。
ランチはほかにお肉(この週は照り焼きハンバーグ)
パスタ、ご飯(あんかけチャーハン)でした。
二月限定のショコラスウィーツセット
Wショコラドリンク、ショコラチーズケーキ、チョコアイス、トリュフ
というチョコ好きにはたまらないものもありましたよ。
ロハスなドリンク(ゴーヤ&ヤーコン、アロエなど)、オーガニックコーヒーを
お勧めしていました。
2階は貸し切り、イベント貸出などに対応してくれるようです。
夜もデザート付のごはんセット1500円があります。
モーニングもあるみたいです。
Cafe B-style
岡山市中山下2-2-84(サンパーキングとなり)
086-232-5099 Pなし
9:00~20:00(第2、4水は17時まで) 木曜日休
特派員 おじょう

adsence


関連記事

Leonidas

こんにちは。特派員おじょうです。 バレンタイン前からずっと「レオニダスに行きたい!」と思い続け、

記事を読む

三宅商店 酒津

倉敷の有名カフェ三宅商店さんの2店舗目、倉敷酒津公園近くの水辺に佇む「三宅商店 酒津」へやっと行くこ

記事を読む

f100(フューチャーヒャク)cafe

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市の松田病院裏にあるフューチャーヒャクカフェに行ってきました。

記事を読む

ColLon~木音~

特派員おじょうです。 早島にできたカフェ、ColLon~木音~に行ってきました。 かわいらしい入口を

記事を読む

にしむら珈琲

にしむら珈琲店は、「お客様に、真剣においしいものをお出しすること」がモットーの珈琲店の老舗です。

記事を読む

「家」+Cafe

特派員おじょうです。 辰巳にできた「家」+Cafe(うちカフェと読みます)に行ってきました。 こ

記事を読む

CAFE de SaKuRa

灘崎町の植松駅の南、コーナンアウトレットの北側に11月13日OPEN ケーキのテイクアウト、パスタな

記事を読む

カフェ青山

新潟でカフェを展開する「カフェ青山」が、2号店として平成26年4月、岡山市北区今に「カフェ青山岡山本

記事を読む

skipcafe

再びおじょうです。 ずっと行きたかったskipへようやく行ってきました。 途中の道で迷いまくりま

記事を読む

no image

Cafe&Dining Green Cafe

特派員おじょうです。 イオンの近くにあるgreen cafe、 ディナーセットを始めたとの文字を見つ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。