*

てんてまり

公開日: : CAFE(カフェ)

特派員おじょうから、児島のてんてまりのレポートです。
tentemari.JPG
手作り雑貨や海外に買い付けに行く洋服などショップに併設されていて
ゆったりとした席はついつい長居してしまいます。
手前の写真はマロンティー、マロンペーストが入ったミルクティーに
フォームドミルクがのっかっていました。
友達は柚子茶を頼みました。
これらもスタッフ手作りの器で出されます。
たっぷりサイズがうれしい。
他にもドリンクはたくさんあります。
食事はホットサンドやフレンチトーストなどの軽食だけですが
シフォンケーキやお汁粉などのスウィーツはあります。
お店に入る道が広くなって車もおきやすくなりました。
時間を見つけてゆったり過ごしてください。
てんてまり+O茶々
倉敷市児島下の町7-3-8 P有り
086-473-1700
12:00~17:00  火曜日休
ノブズカフェ「てんてまり」のページ:http://www.nob.gr.jp/cafe/kura8.html
特派員 おじょう

adsence


関連記事

signe(シグネ)のランチ

話題のsigneに行ってきました! かなりおいしかったです。雰囲気もmaimaiより好きです。 8月

記事を読む

Cafe Sapuri (カフェサプリ)

「さわ」さんイチオシのカフェサプリに行きました♪ とっても暑くて、スムージーが飲みたい!って思って

記事を読む

SQUARE

こんにちは。パソコンがやっと直った(ハズ)のおじょうです。 新しくできた天満屋近くのSQUAREでラ

記事を読む

carino倉敷店

こんにちは。特派員おじょうです。 岡山市の伊福町にカリーノの2号店ができてパン食べ放題のランチを 羨

記事を読む

manis*manisのランチ

こんにちは。特派員のおじょうです。 manis*manis sweetsでランチをしました。 ランチ

記事を読む

にしむら珈琲

にしむら珈琲店は、「お客様に、真剣においしいものをお出しすること」がモットーの珈琲店の老舗です。

記事を読む

宮筋文化堂で、ほっこりランチ

総社の名前の由来にもなっている総社宮の門前町、昭和の薫りがする街道に古民家を改装した、うつわと雑貨と

記事を読む

琥珈琲蔵

サンマルクの新形態アンテナショップ「琥珈琲蔵(く・かふぇ・くら)」が、サンマルク1号店跡(サンマルク

記事を読む

ハンプティダンプティのカフェ

ハンプティダンプティのカフェ、BAR Felice(バールフェリーチェ)に行ってきました。 ナチュラ

記事を読む

和カフェ あかり

こんにちは。特派員おじょうです。 二号線沿い、大安寺にできた和カフェ あかりにランチに行ってきました

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。