*

Couleur Cafe ( クルールカフェ )

公開日: : CAFE(カフェ)

こんにちは。外食続きの特派員おじょうです。
crule1.jpg
以前訪れた茶屋町駅前(駅裏?)のカフェ、フロリアンティーが、クルール カフェに変わっているとクーポン誌で見つけ、ランチに行ってみました。
週替わりのランチはパスタ、カレー、プレートがあってそれぞれドリンク付きで750円。
にはプラス250円でエスプレッソゼリーがつきます。これはいつでも同じかな?
この日のプレートは鶏肉の南蛮漬けと青菜ごはんでした。
crule2.jpg
ごはんはふりかけみたいなのを混ぜた感じでしたがそれはそれでおいしい。
給食のわかめご飯ちっくな塩加減でした。
南蛮漬けは冷やしていたのですがとなりの春巻き(海老のすり身と青しそを、ライスペーパーで巻いている感じでした)があつあつでおいしかったです。
写真のサラダは半分くらい食べた後で申し訳ないのですが、小さめなのは小さめです。
ドリンクはジュースもいくらか選べました。
ちなみにパスタはナポリタン、カレーは揚げ茄子のドライカレーでした。
ケーキも数種類あります。
夜のメニューは見れませんでしたがクーポン誌よると、フード・ドリンクとも、充実っぽかったです。
場所柄家族連れが多いです。
Couleur Cafe ( クルールカフェ )
倉敷市茶屋町447-1 フロリアンコート茶屋町駅前1F
086-429-2772
11:00~22:00 水休 P15台
特派員おじょう

adsence


関連記事

Spasibo

こんにちは。特派員おじょうです。 県庁通り近くに「デリカフェ」をみつけて行ってみました。 メニュ

記事を読む

Lu ta itsで石焼き丼 

こんにちわ。おじょうです。以前高くて断念したル・テイツの石焼き丼ランチが inoのクーポンにのってい

記事を読む

ご挨拶&Starbucks Coffee

ご挨拶 新たに特派員になりました、去年から倉敷市民になった山田あきです。 新鮮な倉敷Cafe情報を

記事を読む

倉敷珈琲館

ひっさびさに「倉敷珈琲館」に行きました。 岡山の自家焙煎珈琲の歴史を語る上で、欠かせない倉敷珈琲館

記事を読む

出石町にOPENした古民家再生カフェ「cafe cochae」

北区出石町に新しくオープンした古民家再生カフェ「cafe cochae」へ行ってきました。 「co

記事を読む

石山公園前に昨年からオープンしている「CCCSCD」

旭川が望める石山公園前、絶好のロケーションに昨年10月からデザイン事務所「CIFAKA」がカフェ・デ

記事を読む

T.C cafe岡山店でパンケーキ

クレド岡山4階でライフスタイルを提案しているインテリアショップ「タイムレスコンフォート岡山店」。

記事を読む

Lis’s Cafe その2

以前ランチに行った中庄団地のLis’s Cafeに 夜ごはんを食べに行きました。 夜メニューはパス

記事を読む

ディシェル(DESCHL)幸町店でパンケーキ

問屋町で大人気のパンケーキディシェル(DESCHL)の2店舗目が幸町に3月オープンしています。 問

記事を読む

OTOYA

表町「アルチザン」跡にできた喫茶店、「OTOYA」へ行きました。 アルチザンもずっと行ってなかったの

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。