*

Cafe de LOG(カフェ ドゥ ログ) 

公開日: : CAFE(カフェ)

特派員おじょうです。
児島にあるcafe de Log に行ってきました。
その名の通り、ログハウスになっております。
店内の机や椅子も木で作られていて、
テラスもあります。
そんな店内でいただいたランチは下の写真です。
カフェ ドゥ ログ
スープはパンプキンで、冷製でした。
ライスも選べますがクロワッサンでうれしかったです。
メインはチキンソテーゴマソース。
黒ゴマのソースを想像していましたが
ごまだれという感じでした。
小鉢はミートスパとタコのカルパッチョ。
下津井が近いからかな。
卵いりポテサラ。
カリカリ&ジューシーなチキンがおいしかったです。
ドリンク付きで¥850、デザートをつけると¥1050です。
ランチはほかにパスタランチ(同じ値段)で
この日はミートスパゲティでした。
(なのでプレートの小鉢がミートスパ)
シフォンケーキがお勧めだそうです。
遅い時間に行ったので1人でのんびり出来ました。
Cafe de LOG(カフェ ドゥ ログ) 
倉敷市児島下の町3丁目14-78 086-472-5560
8:30~19:00 モーニングもあり。
休業日 月曜  駐車場 結構広め。
特派員おじょう

adsence


関連記事

no image

Cafe B-style

天満屋近くにあるCafe B-styleでランチをしました。 LOHASと謳っているだけにまさに

記事を読む

ネネグースカフェネストでドリアランチ

玉野の人気カフェ「ネネグースカフェ」の2店舗目が、北区田町の農業会館南に2014年1月オープンしてい

記事を読む

ColLon~木音~

特派員おじょうです。 早島にできたカフェ、ColLon~木音~に行ってきました。 かわいらしい入口を

記事を読む

中四国初出店となる「上島珈琲店」がオープン

珈琲館などを全国に展開しているユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社が、2014年8月1日に中

記事を読む

神辺の古民家再生カフェ IZUCHO CAFE

備後福山で最近大人気の古民家再生カフェ「IZUCHO CAFE」へ行きました。 1912年、明治時

記事を読む

まほろば珈琲店

吉備路の備中国分寺南に2010年にできた「まほろば珈琲店」へ行ってきました。 津山の珈蔵にちょっと

記事を読む

signe

Cafe Supuri(カフェサプリ)の姉妹店「signe(シグネ)」が7/14(木)、岡山市問屋町

記事を読む

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

pono cafe ( ポノカフェ ) でアサイーボウル

ハワイで大人気のヘルシーで美味しいアサイー(アサイ)ボウル。東京では人気急上昇ですが、岡山でもアサイ

記事を読む

倉敷に6月からオープンしている「サニーサイドカフェ(Sunny Side Cafe)」

中庄団地から小町トンネルに至る新しい道沿いに、とってもハワイアンなカフェ「サニーサイドカフェ(Sun

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。