*

ColLon~木音~

公開日: : CAFE(カフェ)

特派員おじょうです。
早島にできたカフェ、ColLon~木音~に行ってきました。
かわいらしい入口をはいると木のぬくもりがたっぷりでした。
座席もカウンターと4人テーブル二つ、2人テーブル一つのこじんまりしたお店です。
ランチは840円で2種類、この日は梅と昆布の和風スパゲティー、
オムレツブレッドでした。
じゃがいもとシメジのソテーの上にバゲッド入りのオムレツが乗っていて、スイートチリソースでいただく
というオムレツブレッドをいただきました。
スイートチリソースとオムレツは相性抜群。これはいただきですねぇ。
ランチタイムはこのほかカレーもありました。
コーヒーがこだわりのようでした。
ランチはドリンクかデザート付でしたが、この日はなんとなくドリンクにして食後ほっこりしてきました。
ケーキセット(700円)やお抹茶セット(500円)、日替わりケーキはシフォンでした。
メニューはあまり多種類ではないけれど、ひとりでゆっくりできる感じでした。
ColLon.jpg
岡山方面から2号線を倉敷へ無津交差点を左折(早島駅方向)してしばらく進んだところにあります。
かふぇ ColLon~木音~ 早島町早島211-2 
086-482-4232(FAX兼) 火休 P5台
タウン情報おかやま2月号、Osera陽春号にのっています。
http://www.collon.biz

adsence


関連記事

玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見える絶好のロケーションに、ハワ

記事を読む

宮筋文化堂で、ほっこりランチ

総社の名前の由来にもなっている総社宮の門前町、昭和の薫りがする街道に古民家を改装した、うつわと雑貨と

記事を読む

signe(シグネ)のランチ

話題のsigneに行ってきました! かなりおいしかったです。雰囲気もmaimaiより好きです。 8月

記事を読む

ディシェル(DESCHL)幸町店でパンケーキ

問屋町で大人気のパンケーキディシェル(DESCHL)の2店舗目が幸町に3月オープンしています。 問

記事を読む

エスプリ本町店

初めて行ったんだけど、写真のケーキセットで750円。これはちょっと高いかなぁ。 美味しくない訳じゃ

記事を読む

自分が挽いたきなこで食べる本わらび餅の和カフェ「ととあん」

瀬戸内海の交通の要所、海と山にかこまれた坂の町「尾道」。 大林宣彦の映画「転校生」の階段から落ちる

記事を読む

大佐町の紅茶農園・ペンション「アーリーモーニング」

パラグライダーで有名な新見市大佐町。 この地にグローバルスタンダードを目指す紅茶「Eiji Miy

記事を読む

カフェ青山

新潟でカフェを展開する「カフェ青山」が、2号店として平成26年4月、岡山市北区今に「カフェ青山岡山本

記事を読む

cafe うえのだん

勝山の町並み保存地区を通る「旧出雲街道」は、電線が地中化され、昔の面影が楽しめる街道となっています。

記事を読む

milcroun

こんにちは。特派員おじょうです。 水島に新しくできたsweets&cafe milcrownの紹介で

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。