*

cafe midi のティラミス

公開日: : CAFE(カフェ)

657283dc_640.jpg
ティラミスっていうと、ついついチョコレートケーキ系を想像しちゃってたけど、ここのティラミスは違った。
エスプレッソを染み込ませたシフォンに高級チーズを載せて、スチームミルクで飾ってます!
今までオススメって聞いてたけど、味わった事なくて、お店の人に是非食べてみて下さいって言われて今回初体験。
素材の豊かで高級感あふれる食感に思わず「美味しい」って言っちゃった。
ティラミス:400円
cafe midi
倉敷市西田227-1
086-483-2133
11:30-18:00 (土日祝~19:00) 火休

adsence


関連記事

CUTIE PIE(キューティパイ倶楽部)

リニューアルした「キューティパイ倶楽部」へ行きました。 この建物は非常に歴史ある建物で、総合グラウン

記事を読む

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

ドトールコーヒー

4月11日、岡山表町商店街に新しくオープンした「DOUTOR COFFEE」。 けっこう行列ができて

記事を読む

おとぎ話に出てきそうな広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル」

テレビドラマ「ディアシスター」のロケでも使われた、東京広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル

記事を読む

児島の人気カフェ「cafe spica(カフェスピカ)」が5周年を迎えました☆

ジーンズの街として有名な倉敷市児島に2009年11月からオープンしている「ハッピーサプライカフェ ス

記事を読む

Cafe Bros &茶四季

「CafeBros」はカーショップの2Fにあるカフェです。 ドリンクが安くてかなり充実しています。

記事を読む

エレファントカフェ その3

久しぶりのエレファントカフェ、ランチは2回目です。 この日の日替わりはきのこのクリームパスタ。 私は

記事を読む

soranoniwa

こんばんは。特派員おじょうです。 久しぶりにsoranoniwaに行ってきました。 スイーツははじめ

記事を読む

神戸スイーツハーバーその2

行ってきました、スイーツのテーマパーク、神戸スイーツハーバー! それぞれのお店で買ったスイーツを、

記事を読む

にしむら珈琲

にしむら珈琲店は、「お客様に、真剣においしいものをお出しすること」がモットーの珈琲店の老舗です。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。