*

cafe midi のティラミス

公開日: : CAFE(カフェ)

657283dc_640.jpg
ティラミスっていうと、ついついチョコレートケーキ系を想像しちゃってたけど、ここのティラミスは違った。
エスプレッソを染み込ませたシフォンに高級チーズを載せて、スチームミルクで飾ってます!
今までオススメって聞いてたけど、味わった事なくて、お店の人に是非食べてみて下さいって言われて今回初体験。
素材の豊かで高級感あふれる食感に思わず「美味しい」って言っちゃった。
ティラミス:400円
cafe midi
倉敷市西田227-1
086-483-2133
11:30-18:00 (土日祝~19:00) 火休

adsence


関連記事

no image

Poco a Poco

こんにちは。特派員おじょうです。 水島インターからくらしき美しい森を通って倉敷に行くとき、 ずいぶん

記事を読む

函館の人気カフェ「ハルジョオン・ヒメジョオン」

来春開通する北海道新幹線で沸いている北海道北斗市に本店がある、雑貨・アンティークショップ「LEAVE

記事を読む

Cafe Sapuri (カフェサプリ)

「さわ」さんイチオシのカフェサプリに行きました♪ とっても暑くて、スムージーが飲みたい!って思って

記事を読む

倉敷広江のカフェレストラン「てんとうむし」

2013年8月から倉敷市広江交差点北にオープンしているカフェレストラン「てんとうむし」。 前から気

記事を読む

児島湖沿いの夕日が見えるカフェ「グリッドキッチン(Grid Kitchen)」

児島湖沿い、ネネグースの南に2014年9月から倉庫を改装したカフェ「グリッドキッチン(Grid Ki

記事を読む

茶倉(CAFE CHAKURA)

今月NEWOPENした、シンフォニービル1Fの「茶倉(CAFE CHAKURA)」へ行きました。 「

記事を読む

midi

Cafe midi のフレンチトースト。 ってか、ここ来たらコレ食べてるよ。小さく見えるけど、結構お

記事を読む

空空(KUKU/くうくう)

倉敷阿智神社にお参りに行った帰り、美味しいお茶が飲みたいなぁ、思って行ってきました。 本通り商店街

記事を読む

大佐町の紅茶農園・ペンション「アーリーモーニング」

パラグライダーで有名な新見市大佐町。 この地にグローバルスタンダードを目指す紅茶「Eiji Miy

記事を読む

OTOYA

表町「アルチザン」跡にできた喫茶店、「OTOYA」へ行きました。 アルチザンもずっと行ってなかったの

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。