*

cafe midi のティラミス

公開日: : CAFE(カフェ)

657283dc_640.jpg
ティラミスっていうと、ついついチョコレートケーキ系を想像しちゃってたけど、ここのティラミスは違った。
エスプレッソを染み込ませたシフォンに高級チーズを載せて、スチームミルクで飾ってます!
今までオススメって聞いてたけど、味わった事なくて、お店の人に是非食べてみて下さいって言われて今回初体験。
素材の豊かで高級感あふれる食感に思わず「美味しい」って言っちゃった。
ティラミス:400円
cafe midi
倉敷市西田227-1
086-483-2133
11:30-18:00 (土日祝~19:00) 火休

adsence


関連記事

牛窓の古民家カフェ「てれやカフェ」

日本のエーゲ海とよばれる牛窓の港近くに、ミュージシャンのオーナーと藍染作家のテレサさんご夫妻が営む、

記事を読む

FAUCHON(フォション)国内最大規模のベーカリーカフェOPEN

フランスの老舗食品ブランド FAUCHON(フォション)が、高崎高島屋、御殿場アウトレットに続いて、

記事を読む

ノスタルジックな名曲喫茶東京

昭和33年開業のクラッシック喫茶「東京」。 大きなシャンデリアにレトロなオーディオ、アンティーク蓄

記事を読む

marica外観

海が見えるハワイアンなカフェ発見!「marica(マリカ)」

急にエッグベネディクトが食べたくなって、どうせなら海が見えるハワイアンなカフェで食べたいな~って探し

記事を読む

maimaiランチ

問屋町のカフェでランチをしようとクルクル回りました。 珍しく駐車場が空いていたのと、ランチをしたこと

記事を読む

倉敷に6月からオープンしている「サニーサイドカフェ(Sunny Side Cafe)」

中庄団地から小町トンネルに至る新しい道沿いに、とってもハワイアンなカフェ「サニーサイドカフェ(Sun

記事を読む

十三軒茶屋でミックスベリーあんみつ

福山市神辺の十三軒屋にある「自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 神辺店」でミックスベリーあんみつを頂きました。

記事を読む

姫路 的形 海辺の「ハンモックカフェ」

2002年に的形海水浴場近くにオープンしている「ハンモックカフェ(HUMMOCK cafe)」は、デ

記事を読む

まほろば珈琲店

吉備路の備中国分寺南に2010年にできた「まほろば珈琲店」へ行ってきました。 津山の珈蔵にちょっと

記事を読む

花尻の隠れ家カフェ 「RETRO喫茶 ワンプラスワン」

かつての人気店「ビビデバビデブー」があった場所に、オープンしている癒し系レトロカフェ「RETRO喫茶

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。