*

Cafe&Dining Green Cafe

公開日: : CAFE(カフェ)

特派員おじょうです。
イオンの近くにあるgreen cafe、
ディナーセットを始めたとの文字を見つけ、
ランチより前に行ってきました。
地図を頼りに行っても見つからず、電話をしようとしてとめた駐車場の
むかいに看板を見つけました。
見た目は普通のおうちで、
どうやら雑貨のお店と一緒になっているみたいです。
パスタに前菜とパン、デザート、ドリンクがついて1380円といううれしいお値段。
パスタは日替わりの2種類から選べます。
この日選んだのは根菜の和風スパゲティー。
醤油ベースでレタスのシャキシャキが良いアクセント。
チキンも入って筑前煮風かも。
前菜のお皿がかわいいですよね。
green cafe.JPG
パスタの量は控えめなのでパンも半分食べられました。
フォカッチャサンドなどもあるのでおそらくこのパンも自家製??
デザートも2種類から選べ、カボチャのケーキと野菜のスフレ。
どっちも野菜。ヘルシー。
しっとりとでも軽い南瓜のケーキは食後にぴったりでした。
ランチメニューもパスタセットやフォカッチャサンド、オムライスなどがあります。
お店はそんなに広くないです。
イオン倉敷を福山方面へ、突き当ったら右折(船穂方面)してすぐ右手です。
倉敷市 水江885-14 086-465-8910
11:30~16:00・18:00~22:00 (11:30~14:00 毎日ランチあり)
毎週木曜日 第一水曜日 駐車場5~6台あり
特派員 おじょう

adsence


関連記事

CONTENTS cafe その2

こんにちは。特派員おじょうです。 久しぶりに表町界隈に出かけたので新規カフェの開拓、と思い、 mes

記事を読む

乙女のハートをわしづかみ、可愛い青山Q-potカフェ

スイーツアクセサリーのブランドが、アクセサリーのようなスイーツを食べられるカフェとして北青山にオープ

記事を読む

倉敷珈琲館

ひっさびさに「倉敷珈琲館」に行きました。 岡山の自家焙煎珈琲の歴史を語る上で、欠かせない倉敷珈琲館

記事を読む

倉敷広江のカフェレストラン「てんとうむし」

2013年8月から倉敷市広江交差点北にオープンしているカフェレストラン「てんとうむし」。 前から気

記事を読む

「家」+カフェランチ

こんにちわ。特派員おじょうです。 以前お茶に行ってぜひランチをいただきたいと思っていた無印良品のカフ

記事を読む

函館の人気カフェ「ハルジョオン・ヒメジョオン」

来春開通する北海道新幹線で沸いている北海道北斗市に本店がある、雑貨・アンティークショップ「LEAVE

記事を読む

Cafe Bros &茶四季

「CafeBros」はカーショップの2Fにあるカフェです。 ドリンクが安くてかなり充実しています。

記事を読む

和カフェ あかり

こんにちは。特派員おじょうです。 二号線沿い、大安寺にできた和カフェ あかりにランチに行ってきました

記事を読む

「家」+Cafe

特派員おじょうです。 辰巳にできた「家」+Cafe(うちカフェと読みます)に行ってきました。 こ

記事を読む

Spasibo

こんにちは。特派員おじょうです。 県庁通り近くに「デリカフェ」をみつけて行ってみました。 メニュ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。