*

CONTENTS cafe その2

公開日: : CAFE(カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。
久しぶりに表町界隈に出かけたので新規カフェの開拓、と思い、
meshicafeに行ったのですかあいにくお休みで…。
(HPには無休と書いてあったのに…。)
で、コンテンツに行きました。
この日のプレートはチキンのグリル、スパニッシュ風オムレツ、
ブロッコリーとコーンのサラダ、麻婆豆腐、グリーンサラダでした。
ライスとパンと選べて、ご飯の気分だったのにフォカッチャにしました。
チキンはデミグラスソースでわたし好み。
contentsplate.jpg
デザートはガトーショコラ。いつもながら手抜きがないですねぇ。
contentsdessert.jpg
カフェランチって失敗するとショックですが、ここははずれがないので安心です。
この日のパスタランチはかぼちゃのクリームパスタ。って、前回(2年前)も同じだった様な。
前回の記事→http://www.nob.gr.jp/blog/archives/2006/12/contents_cafe.html
特派員おじょう

adsence


関連記事

トレンディーバーガー&アンリュール

特派員おじょうです。古新田のインポートショップ・トレンドの店先にできた ハンバーガーショップその名も

記事を読む

神戸

ポルトバザールのCafé Palate MARINE DELI (カフェ パリート マ

記事を読む

skipcafe

再びおじょうです。 ずっと行きたかったskipへようやく行ってきました。 途中の道で迷いまくりま

記事を読む

隠家 茶四季(2)

ひさびさに「隠家 茶四季」の「本日の日替わり御重」を食べに行きました。 「五穀米のごはん」「お味噌汁

記事を読む

carino倉敷店

こんにちは。特派員おじょうです。 岡山市の伊福町にカリーノの2号店ができてパン食べ放題のランチを 羨

記事を読む

no image

il gondola KITCHENBER

はじめまして。特派員に任命されました、 ケーキ&紅茶&ホットサンド大好きのおじょうです。 シンフォニ

記事を読む

elefhant cafe(エレファント・カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市大高交差点付近にオープンしたカフェ、「elefhant ca

記事を読む

町屋カフェ太郎茶屋「鎌倉」

岡山市福田に11/1オープンした、町屋カフェ太郎茶屋「鎌倉」 陶器や和雑貨を配した和みムード満点の店

記事を読む

Patisserie ALBa

特派員おじょうです。 連島にできたパティスリー ALBaに行ってきました。 なぜってここのシェフパテ

記事を読む

signe パフェその2

再び特派員おじょうです。 やってきました。パフェの季節です。 新しくできたカフェでパフェを食べようと

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    アルバンモーランチ
    瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

    地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わ…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。