*

CONTENTS cafe その2

公開日: : CAFE(カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。
久しぶりに表町界隈に出かけたので新規カフェの開拓、と思い、
meshicafeに行ったのですかあいにくお休みで…。
(HPには無休と書いてあったのに…。)
で、コンテンツに行きました。
この日のプレートはチキンのグリル、スパニッシュ風オムレツ、
ブロッコリーとコーンのサラダ、麻婆豆腐、グリーンサラダでした。
ライスとパンと選べて、ご飯の気分だったのにフォカッチャにしました。
チキンはデミグラスソースでわたし好み。
contentsplate.jpg
デザートはガトーショコラ。いつもながら手抜きがないですねぇ。
contentsdessert.jpg
カフェランチって失敗するとショックですが、ここははずれがないので安心です。
この日のパスタランチはかぼちゃのクリームパスタ。って、前回(2年前)も同じだった様な。
前回の記事→http://www.nob.gr.jp/blog/archives/2006/12/contents_cafe.html
特派員おじょう

adsence


関連記事

ドトールコーヒー

4月11日、岡山表町商店街に新しくオープンした「DOUTOR COFFEE」。 けっこう行列ができて

記事を読む

問屋町ニューオープン「Salvo de Drama」

和三盆がプロデュースする、オリジナルシュー・パスタ・ラップサンド・サラダ・ハンバーガー・各種ドリンク

記事を読む

Always & Alba

特派員おじょうです。 ベーグルサンドが食べたくてAlwaysへ。 ずいぶん久しぶりになります

記事を読む

町屋カフェ太郎茶屋「鎌倉」

岡山市福田に11/1オープンした、町屋カフェ太郎茶屋「鎌倉」 陶器や和雑貨を配した和みムード満点の店

記事を読む

岡山駅西口のかわいい古民家カフェ「グリコアパート」

奉還町にある二階建て古民家をリノベーションしたアジアンカフェ+ショップ「グリコアパート」へ行って

記事を読む

SLOWLIFE meshicafe

こんにちは。特派員おじょうです。 ずっと行きたくて、いけなかったSLOWLIFE meshicaf

記事を読む

dining cafe grab

こんにちは。特派員おじょうです。 久しぶりにgrabに行ってきました。 580円といううれしいランチ

記事を読む

倉敷中央病院北にオープンしているオシャレカフェ「REGOD(リゴッド)」

2016年9月から倉敷警察署の西、倉敷中央病院の北に新しくオープンしているおしゃれなカフェ「REGO

記事を読む

にしむら珈琲ハーバーランド店

にしむら珈琲ハーバーランド店のモーニングを食べました。 ガイドブックにも紹介されているほど有名な、

記事を読む

ハワイアンカフェ&パンケーキ88huit huit(ユイットユイット)岡山

モデルの越智千恵子さんの人気レシピ本「越智千恵子のパンケーキCafe」を現実の店舗として再現したらこ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。