*

carino倉敷店

公開日: : CAFE(カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。
岡山市の伊福町にカリーノの2号店ができてパン食べ放題のランチを
羨んでいたのは去年のことか、その時倉敷店でも登場しないかな~とBBSにつづっていました。
先月、中島から新田に移転オープンし、パスタランチが始まりました。
carino.jpg
パンは一口に切られていて結構種類がおなかに入りました。
パスタは2種類から選べて、私はトマトと牛肉のラグーソース、
友人はホタテのクリームソースをそれぞれ選びました。
パンが進むようにしっかり目に味が付いて量もたっぷりありました。
サラダ付きで880円。ドリンクは+120円です。
またパンを買いに行きたいです。
パンとパスタのお店 carino
086-425-1039 倉敷市新田3236-2(雑貨屋emv、おかゆと熔岩焼の石の音と同じ敷地)
7:00~19:00 火曜定休
特派員おじょう

adsence


関連記事

エレファントカフェ その3

久しぶりのエレファントカフェ、ランチは2回目です。 この日の日替わりはきのこのクリームパスタ。 私は

記事を読む

問屋町ニューオープン「Salvo de Drama」

和三盆がプロデュースする、オリジナルシュー・パスタ・ラップサンド・サラダ・ハンバーガー・各種ドリンク

記事を読む

Lu ta itsで石焼き丼 

こんにちわ。おじょうです。以前高くて断念したル・テイツの石焼き丼ランチが inoのクーポンにのってい

記事を読む

スタバがオープンしても「すなば珈琲」の人気は衰えず

「スタバは無いがすなばはある」という鳥取県知事の名言から生まれた「すなば珈琲」。 12月17日から

記事を読む

CAFE de SaKuRa

灘崎町の植松駅の南、コーナンアウトレットの北側に11月13日OPEN ケーキのテイクアウト、パスタな

記事を読む

旬茶cocone

かなり久しぶりにcoconeに行ってきました。 今日のランチはさっぱりフライドチキンとレンズ豆

記事を読む

倉敷中央病院北にオープンしているオシャレカフェ「REGOD(リゴッド)」

2016年9月から倉敷警察署の西、倉敷中央病院の北に新しくオープンしているおしゃれなカフェ「REGO

記事を読む

Cafe Serendipity(セレンディピティ)

以前BLOGでも紹介した「Cafe Serendipity(セレンディピティ)」がランチを始めまし

記事を読む

marica外観

海が見えるハワイアンなカフェ発見!「marica(マリカ)」

急にエッグベネディクトが食べたくなって、どうせなら海が見えるハワイアンなカフェで食べたいな~って探し

記事を読む

おうちカフェ kokorone

泉田に2007年オープンしたおうちカフェ「kokorone(こころね)」。 ずっと行きたかったの

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。