*

carino倉敷店

公開日: : CAFE(カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。
岡山市の伊福町にカリーノの2号店ができてパン食べ放題のランチを
羨んでいたのは去年のことか、その時倉敷店でも登場しないかな~とBBSにつづっていました。
先月、中島から新田に移転オープンし、パスタランチが始まりました。
carino.jpg
パンは一口に切られていて結構種類がおなかに入りました。
パスタは2種類から選べて、私はトマトと牛肉のラグーソース、
友人はホタテのクリームソースをそれぞれ選びました。
パンが進むようにしっかり目に味が付いて量もたっぷりありました。
サラダ付きで880円。ドリンクは+120円です。
またパンを買いに行きたいです。
パンとパスタのお店 carino
086-425-1039 倉敷市新田3236-2(雑貨屋emv、おかゆと熔岩焼の石の音と同じ敷地)
7:00~19:00 火曜定休
特派員おじょう

adsence


関連記事

Lis's cafe(リーズカフェ)

こんにちは。おじょうです。 中庄団地入口にオープンしたSweets&Dining「Lis's c

記事を読む

Cafe de LOG(カフェ ドゥ ログ) 

特派員おじょうです。 児島にあるcafe de Log に行ってきました。 その名の通り、ログハウス

記事を読む

cafe Suburb(サバーブ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市中島人気のパン屋さんカリーノの跡地にまたカフェができている

記事を読む

soranoniwa

こんばんは。特派員おじょうです。 久しぶりにsoranoniwaに行ってきました。 スイーツははじめ

記事を読む

建部の古民家カフェ「ののカフェ」

2014年8月に岡山市北区建部町に新しくできた古民家改装の隠れ家的カフェ「ののカフェ」に行ってきまし

記事を読む

チーズケーキファクトリー

こんにちは。特派員おじょうです。 表町にできたチーズケーキファクトリー、ランチもあるということで 早

記事を読む

問屋町ニューオープン「Salvo de Drama」

和三盆がプロデュースする、オリジナルシュー・パスタ・ラップサンド・サラダ・ハンバーガー・各種ドリンク

記事を読む

Lis’s Cafe その2

以前ランチに行った中庄団地のLis’s Cafeに 夜ごはんを食べに行きました。 夜メニューはパス

記事を読む

スタバがオープンしても「すなば珈琲」の人気は衰えず

「スタバは無いがすなばはある」という鳥取県知事の名言から生まれた「すなば珈琲」。 12月17日から

記事を読む

cafe うえのだん

勝山の町並み保存地区を通る「旧出雲街道」は、電線が地中化され、昔の面影が楽しめる街道となっています。

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。