*

manis*manis その2

公開日: : CAFE(カフェ)

特派員おじょうです。
かなり久しぶりにmanis*manisに行ってきました。
最近はケーキ教室ばかりでランチはいつやってるの?
と思いつつ、HPで確認してから参りました。
いただいた和みランチは以下の通りで850円。
ボリュームは控えめですがデザートが付いているので満足。
manis1.jpg
manis3.jpg
以前とだいぶ変わっています。でもおいしい。
メインはチーズ入りのマッシュポテトを豚肉で巻いて照り焼き風にしたもの。
サラダのドレッシングがかなりおいしかったです。
デザートはココアシフォンかな?軽い感じです。
食後のドリンクはコーヒー、チャイ、アップルジュース、ほうじ茶から選ぶので
チャイにしてみました。ほどほどスパイシーなマサラチャイでした。
ケーキは5種類くらいありました。パフェがおいしそうでした。
洋風ランチはハヤシライスでした。
ランチは金・土・日のみです。
HP→http://www.manis-sweets.com/index.html
特派員 おじょう

adsence


関連記事

梅田スイーツミュージアムと神戸スイーツハーバー

こんにちは。特派員のおじょうです。 話題の梅田スイーツミュージアムと神戸スイーツハーバーに行ってきま

記事を読む

Nuevo Bar

こんばんは。特派員おじょうです。 先月末にできたカフェ&バー ヌエボバールに行ってきました。 1階は

記事を読む

倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオープンしたCafeLeaf。

記事を読む

OTOYA

表町「アルチザン」跡にできた喫茶店、「OTOYA」へ行きました。 アルチザンもずっと行ってなかったの

記事を読む

Recipro(レシプロ)

海が見たくなってレシプロへ。 知らない間に外装がキレイになって、カフェらしくなって、お客さんもいっ

記事を読む

コメダ珈琲岡山大福店 2013年11月末オープン

あの「コメダ珈琲」が姫路、高松、広島に次いで岡山にも11月オープン。 コメダ珈琲は名古屋で有名な喫

記事を読む

CAFE de SaKuRa CHAINA

カフェ・ド・サクラ・チャイナへ行ってみました。 ランチは、メイン料理+蒸し団子orライス+サラダ+ド

記事を読む

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

no image

まとめてカフェ情報!

写真がなくて恐縮ですが、最近行ったカフェをまとめておしらせします。 Mark Ole Cafe 倉敷

記事を読む

問屋町ニューオープン「Salvo de Drama」

和三盆がプロデュースする、オリジナルシュー・パスタ・ラップサンド・サラダ・ハンバーガー・各種ドリンク

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。