*

manis*manis その2

公開日: : CAFE(カフェ)

特派員おじょうです。
かなり久しぶりにmanis*manisに行ってきました。
最近はケーキ教室ばかりでランチはいつやってるの?
と思いつつ、HPで確認してから参りました。
いただいた和みランチは以下の通りで850円。
ボリュームは控えめですがデザートが付いているので満足。
manis1.jpg
manis3.jpg
以前とだいぶ変わっています。でもおいしい。
メインはチーズ入りのマッシュポテトを豚肉で巻いて照り焼き風にしたもの。
サラダのドレッシングがかなりおいしかったです。
デザートはココアシフォンかな?軽い感じです。
食後のドリンクはコーヒー、チャイ、アップルジュース、ほうじ茶から選ぶので
チャイにしてみました。ほどほどスパイシーなマサラチャイでした。
ケーキは5種類くらいありました。パフェがおいしそうでした。
洋風ランチはハヤシライスでした。
ランチは金・土・日のみです。
HP→http://www.manis-sweets.com/index.html
特派員 おじょう

adsence


関連記事

元町珈琲倉敷の離れ

株式会社スイートスタイルがFC展開中の珈琲店「元町珈琲」が、倉敷天城街道沿いにオープンしています。

記事を読む

ハンプティダンプティのカフェ

ハンプティダンプティのカフェ、BAR Felice(バールフェリーチェ)に行ってきました。 ナチュラ

記事を読む

旬菜cocone

こんにちは。特派員のおじょうです。 やまやまさんおすすめの「旬菜cocone」に行ってきました。 写

記事を読む

全国フレンチトーストランキング上位独占の「雪ノ下」その2。

食べログ全国フレンチトーストランキングで1位から4位までを独占している雪ノ下グループの高松店で、念願

記事を読む

no image

slow life cafe sofa

こんにちは。特派員おじょうです。 ちょっと写真がアップできないようなので記事のみ投稿しますね。

記事を読む

manis*manisでパフェ

こんにちは。特派員おじょうです。 なんだかパッとしない気分の日。どこかのカフェに行きたいと車を走ら

記事を読む

CUE cafe and dish (キューカフェ&ディッシュ)

最近、アートや芸術で話題の出石町(旧作州街道)沿いに2年前からオープンしている、とってもオシャレなカ

記事を読む

倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルクラッチカフェ。 昔の郵便局の

記事を読む

ENCHANTE

こんにちは。先月オープンした話題のENCHANTEに行ってきました。 ラッキーにも個室っぽいソファ

記事を読む

倉敷羽島「くるみのもり」おうちカフェ

倉敷の羽島にある羽島青木山天満宮そばに、ひっそりとオープンしているお家カフェ「くるみのもり」に行って

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。