*

Cafe Calmo その2

公開日: : CAFE(カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。
以前お邪魔して気に入ったカルモへ友達を連れていきました。
KIDS OK、キッズプレートやベビーチェアもあると書きましたがこの日は
子供連れと2組も遭遇。人気ですね。
この日のランチは鮭のショウガ焼き、レモンが添えられていました。
Bランチは豚の生姜焼き・マヨどんでした。友達はこちらをチョイス。
おかずはもやしのナムル、ほうれん草のおひたし、トマトのサラダでした。
calmo 4.jpg
お皿もトレイもかわいいですよね。
デザートはココアのロールケーキ、いちごクリームでした。
calmo 5.jpg
椅子のすわり心地がよくて長居してしまいます。
お勧めですよ。
その1はこちら→http://www.nob.gr.jp/blog/archives/2009/01/post_94.html
特派員 おじょう

adsence


関連記事

Cafe de LOG(カフェ ドゥ ログ) 

特派員おじょうです。 児島にあるcafe de Log に行ってきました。 その名の通り、ログハウス

記事を読む

石山公園前に昨年からオープンしている「CCCSCD」

旭川が望める石山公園前、絶好のロケーションに昨年10月からデザイン事務所「CIFAKA」がカフェ・デ

記事を読む

Cafe Serendipity(セレンディピティ)

以前BLOGでも紹介した「Cafe Serendipity(セレンディピティ)」がランチを始めまし

記事を読む

no image

elephant cafeその2

特派員おじょうです。 2回めのelephant cafe夜カフェです。 前回よりもメニューが増え

記事を読む

TSUBAKI’s style

こんにちは。特派員おじょうです。 またまた椿に行ってきました。デザートプレートを食べようとしました

記事を読む

建部の古民家カフェ「ののカフェ」

2014年8月に岡山市北区建部町に新しくできた古民家改装の隠れ家的カフェ「ののカフェ」に行ってきまし

記事を読む

manis*manis その2

特派員おじょうです。 かなり久しぶりにmanis*manisに行ってきました。 最近はケーキ教室ばか

記事を読む

Cafe Nico

こんにちは。特派員おじょうです。 ようやくCafe Nicoに行ってきました。 外観はcafe mo

記事を読む

琥珈琲蔵

サンマルクの新形態アンテナショップ「琥珈琲蔵(く・かふぇ・くら)」が、サンマルク1号店跡(サンマルク

記事を読む

問屋町ニューオープン「Salvo de Drama」

和三盆がプロデュースする、オリジナルシュー・パスタ・ラップサンド・サラダ・ハンバーガー・各種ドリンク

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    アルバンモーランチ
    瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

    地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わ…

    クレイジーアイスクリーム
    インスタ映えで大人気のクレイジーアイスクリームが表町とアリオ倉敷にオープン!

    岡山市役所前に昨年オープンしてから、フォトジェニックすぎるとして評判の…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。