*

CAFE de SaKuRa

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe2.jpg灘崎町の植松駅の南、コーナンアウトレットの北側に11月13日OPEN
ケーキのテイクアウト、パスタなどの食事もできます
コーナンを経営してるミサージュがついにカフェ進出?
コーナンは神戸舞子にもあるから、神戸にもカフェ進出の可能性もあるのかなぁ。。。。
白十字も神戸に「神戸白十字:垂水店」として出店してるし・・・。
しかし、スゥイーツにうるさい神戸っ子を納得させる味が出せるのか。
いずれにしても、岡山勢に頑張ってほしいのは確かです!!

adsence


関連記事

soranoniwa

こんばんは。特派員おじょうです。 久しぶりにsoranoniwaに行ってきました。 スイーツははじめ

記事を読む

倉敷珈琲館

ひっさびさに「倉敷珈琲館」に行きました。 岡山の自家焙煎珈琲の歴史を語る上で、欠かせない倉敷珈琲館

記事を読む

和カフェ あかり

こんにちは。特派員おじょうです。 二号線沿い、大安寺にできた和カフェ あかりにランチに行ってきました

記事を読む

スタバでピクニックシートプレゼントキャンペーン開催中(5/16まで)

全国のスターバックスで対象のサンドイッチとドリンクを注文すると、オリジナルのレジャーシートがもらえる

記事を読む

十三軒茶屋でミックスベリーあんみつ

福山市神辺の十三軒屋にある「自家焙煎珈琲 十三軒茶屋 神辺店」でミックスベリーあんみつを頂きました。

記事を読む

福山の海の見える隠れ家カフェ「風の時計」

福山のコロナシネマで4DXのジュラシックワールドを見たあと、近くに海の見えるカフェがあるということで

記事を読む

まほろば珈琲店

吉備路の備中国分寺南に2010年にできた「まほろば珈琲店」へ行ってきました。 津山の珈蔵にちょっと

記事を読む

no image

cafe midi

パフェ報告その2。midiに行きました。 注文したのは雑誌に載っていたT2 ゼリーパフェです。 下

記事を読む

Patisserie ALBa

特派員おじょうです。 連島にできたパティスリー ALBaに行ってきました。 なぜってここのシェフパテ

記事を読む

コットンフィールド倶楽部

西大寺の「コットンフィールド」といえば、今はケーキ屋さんのマリアテレジアとなっている場所にあって、2

記事を読む

コメント

  1. Collon より:

    神戸白十字垂水店のホンの少し西、
    神戸市西区に「神戸白十字新築工事」とかかれた
    建築確認票が掲げられた工事現場があります。
    ここにもできるということでしょうかね?
    ちなみに大久保店や垂水店の評判は悪くないですね、ほかのはわからないけど。
    最近、ゴテゴテしてるケーキが多い中、
    素直な味が受けてるそうです。

  2. アイ より:

    神戸白十字(垂水店)行って来ました
    フレジェなど数点を購入。
    すごく美味しかったですよ!
    神戸ではまだまだこれからだと思いますが
    行ってみてください。

  3. ウジ より:

    神戸の白十字に行って来ました。ほんとまずかった。残念でした。神戸では無理でしょう。。

  4. ウジ より:

    神戸の白十字言って来ました。ほんとまずかったよ。残念でした。

  5. NOB より:

    そうですね。白十字は「パティスリーNIKI」をOPENするなど、頑張ってますが、未だに「洋菓子店」から「パティスリー」に脱皮できてないような気がします。
    白十字出身で、立派なパティシェになられた方もおられますし、もう少し頑張ってほしいですね。

  6. ケン より:

    神戸白十字は神戸では絶対だめでしょう・・・
    全体のバランスが取れてないので困ったもんだ。
    やっぱ神戸っ子は味にはうるさくだよね。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング

Warning: file_get_contents(http://api.rakuten.co.jp/rws/3.0/rest?&operation=ItemRanking&version=2010-08-05&affiliateId=06123538.fdd806fa.06123539.abedd34c&developerId=1094784228332462161&genreId=100283) [function.file-get-contents]: failed to open stream: Connection refused in /home/nobscafe/www/nobgrjp/wp-content/themes/stinger3ver20131217/rakuten.php on line 49
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。