*

梅田スイーツミュージアム

公開日: : CAFE(カフェ)

こちらは11/28に大阪梅田駅北のヨドバシ梅田7FにOPEN。
和のスイーツが充実していて、和菓子の「菓匠:芭蕉堂」、和カフェの「甘味茶房:藍々」、あげぱんアイスの「ネオシティングルーム!」、「京・あずき工房」、酒饅頭の「オマンジュ」などが出店。
神戸スイーツハーバーよりも、ちょっと気になるスポットです。

adsence


関連記事

no image

まとめてカフェ情報!

写真がなくて恐縮ですが、最近行ったカフェをまとめておしらせします。 Mark Ole Cafe 倉敷

記事を読む

カフェ・コンフォート

天満屋岡山店の5階、旧館の南東にある「カフェ・コンフォート」で、桜と苺のスプリングフェアが開催中です

記事を読む

ENCHANTE

こんにちは。先月オープンした話題のENCHANTEに行ってきました。 ラッキーにも個室っぽいソファ

記事を読む

no image

Cafe B-style

天満屋近くにあるCafe B-styleでランチをしました。 LOHASと謳っているだけにまさに

記事を読む

岡山駅前に新しくオープンしたハワイアンカフェ「ALOHA CAFE LILIKOI(アロハカフェリリコイ)」

12月8日からドレミの街1階ミスド跡にサイレントオープンされている「ALOHA CAFE LILIK

記事を読む

Cafe Calmo ミニパフェ

こんにちは。特派員おじょうです。 この夏何度目のパフェでしょう。 今回はおうちカフェ的なCalm

記事を読む

旬菜cocone

こんにちは。特派員のおじょうです。 やまやまさんおすすめの「旬菜cocone」に行ってきました。 写

記事を読む

f100(フューチャーヒャク)cafe

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市の松田病院裏にあるフューチャーヒャクカフェに行ってきました。

記事を読む

signe パフェ

再び特派員おじょうです。 桃のパフェが食べたい!!ということでサーチしていたら signeのblog

記事を読む

宮筋文化堂で、ほっこりランチ

総社の名前の由来にもなっている総社宮の門前町、昭和の薫りがする街道に古民家を改装した、うつわと雑貨と

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。