*

キムラヤカフェ

公開日: : CAFE(カフェ)

kimuraya.jpg
表町1丁目、上之町の南端にパンの岡山木村屋イートインベーカリーがOPEN。
2Fではイートインも可能で、タイムサービスのケーキセット(写真)は、コーヒーとイチゴショートのセットで372円!
コーヒーだけなら157円、タバコもOKなので、昔なつかしい木村屋のパンを買って、イートインもできます。
岡山木村屋は現在、高校生がパンを作る「ハイスクールベーカリー」や「イートインベーカリー」「サンドイッチベーカリー」などを展開中です。
岡山市表町1-4-119 086-221-7757

adsence


関連記事

Couleur Cafe ( クルールカフェ )

こんにちは。外食続きの特派員おじょうです。 以前訪れた茶屋町駅前(駅裏?)のカフェ、フロリアンティ

記事を読む

CONTENTS CAFE

掲示板でも評判だった CONTENTS CAFEのランチレポートです。 この日のコンテンツプレートは

記事を読む

CHOCOLAT(ショコラ)

岡山市西大寺に新しくオープンした、おうちカフェ「CHOCOLAT(ショコラ)」へ行ってきました。

記事を読む

elefhant cafe(エレファント・カフェ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市大高交差点付近にオープンしたカフェ、「elefhant ca

記事を読む

dining cafe grab

こんにちは。特派員おじょうです。 久しぶりにgrabに行ってきました。 580円といううれしいランチ

記事を読む

cafe うえのだん

勝山の町並み保存地区を通る「旧出雲街道」は、電線が地中化され、昔の面影が楽しめる街道となっています。

記事を読む

Patisserie ALBa

特派員おじょうです。 連島にできたパティスリー ALBaに行ってきました。 なぜってここのシェフパテ

記事を読む

CONTENTS cafe その2

こんにちは。特派員おじょうです。 久しぶりに表町界隈に出かけたので新規カフェの開拓、と思い、 mes

記事を読む

サンマルクカフェのゆず茶

最近何かと行くことが多い「サンマルクカフェ」。 いつも気になってたんだけど、「ゆず茶」飲んぢゃいま

記事を読む

CAFE de SaKuRa

灘崎町の植松駅の南、コーナンアウトレットの北側に11月13日OPEN ケーキのテイクアウト、パスタな

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


Oisix(おいしっくす)

    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。