*

Recipro(レシプロ)

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe4.jpg
海が見たくなってレシプロへ。
知らない間に外装がキレイになって、カフェらしくなって、お客さんもいっぱい入って、ちょっと安心。
最初はガラガラってカンジだったし、外見も普通のビルって感じだったから、ちょっと心配してたけど、やっぱ「オーシャンビュー」は強いのかなぁ。

adsence


関連記事

Lis's cafe(リーズカフェ)

こんにちは。おじょうです。 中庄団地入口にオープンしたSweets&Dining「Lis's c

記事を読む

TRITON CAFE(トリトンカフェ)

今さらながら「TRITON CAFE」。 実は昔、NobsCafeでも神戸のカフェを紹介していたの

記事を読む

Cozzy's のパスタランチ

Cozzy's のパスタランチを食べに行きました! パスタ+サラダ+パン+ドリンクで900円。(+1

記事を読む

倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルクラッチカフェ。 昔の郵便局の

記事を読む

岡山駅西口のかわいい古民家カフェ「グリコアパート」

奉還町にある二階建て古民家をリノベーションしたアジアンカフェ+ショップ「グリコアパート」へ行って

記事を読む

Lu ta itsで石焼き丼 

こんにちわ。おじょうです。以前高くて断念したル・テイツの石焼き丼ランチが inoのクーポンにのってい

記事を読む

Cafe Nico

こんにちは。特派員おじょうです。 ようやくCafe Nicoに行ってきました。 外観はcafe mo

記事を読む

姫路 的形 海辺の「ハンモックカフェ」

2002年に的形海水浴場近くにオープンしている「ハンモックカフェ(HUMMOCK cafe)」は、デ

記事を読む

乙女のハートをわしづかみ、可愛い青山Q-potカフェ

スイーツアクセサリーのブランドが、アクセサリーのようなスイーツを食べられるカフェとして北青山にオープ

記事を読む

Cafe de Cachette(カフェドゥカシェット)

岡山市幸町ビブレ裏に5月10日オープンした、「Cafe de Cachette(カフェドゥカシェッ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


Oisix(おいしっくす)

    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。