*

GAYA我家

公開日: : CAFE(カフェ)

我家我家、行ってきました。
隠れ家カフェというだけあって、「haberiまでの道のりの狭さ」を超えています。
本当にあるの?間違ってない?家並みが途切れて、「やっぱり間違った!」と思ったら、そこにありました。
ずっと行きたかったんだけど、土日祝休みで、営業時間も10時~18時だから、なかなか行けなかったんですが、「やっと行けた」ってカンジです。
カフェをメインで考えられてないので、一応カフェガイド掲載のお伺いをしています。
オッケーならガイドページに掲載しますので、皆様お楽しみに・・・・・。

adsence


関連記事

アンリュール

土曜日にクルマで、美味しいケーキを食べに行こう!!ってことで「アンリュール」。 ティータイムに行っ

記事を読む

全国パンケーキランキング6位の「雪ノ下」が高松に1/15オープン!

厳選された食材を使って、パンケーキとかき氷・フレンチトーストを手作りで提供している「雪ノ下」 大阪

記事を読む

オンサヤコーヒー ( ONSAYA COFFEE ) 鹿田キャンパス店

奉還町と問屋町に展開するオンサヤコーヒーの3店舗目、岡山大学医学部(岡山大学病院)に5月9日オープン

記事を読む

倉敷羽島「くるみのもり」おうちカフェ

倉敷の羽島にある羽島青木山天満宮そばに、ひっそりとオープンしているお家カフェ「くるみのもり」に行って

記事を読む

日本海の見えるカフェ Cafe Restaurant BIKAI (ビカイ)

鳥取県の米子市から鳥取市方面に少し行った、大山のふもとの海岸沿いにオシャレな海の見えるカフェを見

記事を読む

建築家プロデュースカフェレストラン「72cafe(ナツカフェ)」

風の谷のナウシカに出てくる飛行船の羽根のような天井シーリングファンの下には、細かいところまでデザイン

記事を読む

Nuevo Bar

こんばんは。特派員おじょうです。 先月末にできたカフェ&バー ヌエボバールに行ってきました。 1階は

記事を読む

にしむら珈琲

にしむら珈琲店は、「お客様に、真剣においしいものをお出しすること」がモットーの珈琲店の老舗です。

記事を読む

宮筋文化堂で、ほっこりランチ

総社の名前の由来にもなっている総社宮の門前町、昭和の薫りがする街道に古民家を改装した、うつわと雑貨と

記事を読む

Cafe Bros &茶四季

「CafeBros」はカーショップの2Fにあるカフェです。 ドリンクが安くてかなり充実しています。

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    GAYA2(我家2)から丁重な掲載辞退のFAXが来た・・・・。ぅ~ん残念!

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
神戸
NEXT
デコ電
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。