*

GAYA我家

公開日: : CAFE(カフェ)

我家我家、行ってきました。
隠れ家カフェというだけあって、「haberiまでの道のりの狭さ」を超えています。
本当にあるの?間違ってない?家並みが途切れて、「やっぱり間違った!」と思ったら、そこにありました。
ずっと行きたかったんだけど、土日祝休みで、営業時間も10時~18時だから、なかなか行けなかったんですが、「やっと行けた」ってカンジです。
カフェをメインで考えられてないので、一応カフェガイド掲載のお伺いをしています。
オッケーならガイドページに掲載しますので、皆様お楽しみに・・・・・。

adsence


関連記事

f100(フューチャーヒャク)cafe

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市の松田病院裏にあるフューチャーヒャクカフェに行ってきました。

記事を読む

隠家 茶四季(2)

ひさびさに「隠家 茶四季」の「本日の日替わり御重」を食べに行きました。 「五穀米のごはん」「お味噌汁

記事を読む

問屋町ニューオープン「Salvo de Drama」

和三盆がプロデュースする、オリジナルシュー・パスタ・ラップサンド・サラダ・ハンバーガー・各種ドリンク

記事を読む

Cafe Serendiplity

水道局から大学病院の方へ少し行った北側に昨年末オープンした「Cafe Serendiplity(カ

記事を読む

CUE cafe and dish

岡北ハピータウン近くのカフェ、CUE(キュー)に行ってきました。 市街地からのすぐですがちょっと細

記事を読む

キムラヤカフェ

表町1丁目、上之町の南端にパンの岡山木村屋イートインベーカリーがOPEN。 2Fではイートインも可

記事を読む

ドトールコーヒー

4月11日、岡山表町商店街に新しくオープンした「DOUTOR COFFEE」。 けっこう行列ができて

記事を読む

Sea Ray

海が見たくなって「SeaRay」へ。 そういえば、入ってから気が付いたけど、外は寒いのでテラス席でタ

記事を読む

旬茶cocone

かなり久しぶりにcoconeに行ってきました。 今日のランチはさっぱりフライドチキンとレンズ豆

記事を読む

姫路 的形 海辺の「ハンモックカフェ」

2002年に的形海水浴場近くにオープンしている「ハンモックカフェ(HUMMOCK cafe)」は、デ

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    GAYA2(我家2)から丁重な掲載辞退のFAXが来た・・・・。ぅ~ん残念!

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
神戸
NEXT
デコ電
楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    アルバンモーランチ
    瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

    地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わ…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。