*

GAYA我家

公開日: : CAFE(カフェ)

我家我家、行ってきました。
隠れ家カフェというだけあって、「haberiまでの道のりの狭さ」を超えています。
本当にあるの?間違ってない?家並みが途切れて、「やっぱり間違った!」と思ったら、そこにありました。
ずっと行きたかったんだけど、土日祝休みで、営業時間も10時~18時だから、なかなか行けなかったんですが、「やっと行けた」ってカンジです。
カフェをメインで考えられてないので、一応カフェガイド掲載のお伺いをしています。
オッケーならガイドページに掲載しますので、皆様お楽しみに・・・・・。

adsence


関連記事

カフェ・コンフォート

天満屋岡山店の5階、旧館の南東にある「カフェ・コンフォート」で、桜と苺のスプリングフェアが開催中です

記事を読む

世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、世界で展開しているカフェキツネ

記事を読む

茶倉(CAFE CHAKURA)

今月NEWOPENした、シンフォニービル1Fの「茶倉(CAFE CHAKURA)」へ行きました。 「

記事を読む

台湾アイス 雪花氷

こんにちは。特派員おじょうです。 中庄の癒味庵(ゆーみゃん)に台湾アイス「雪花氷(しぇーほぁびん)」

記事を読む

にしむら珈琲ハーバーランド店

にしむら珈琲ハーバーランド店のモーニングを食べました。 ガイドブックにも紹介されているほど有名な、

記事を読む

玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見える絶好のロケーションに、ハワ

記事を読む

CUE cafe and dish

岡北ハピータウン近くのカフェ、CUE(キュー)に行ってきました。 市街地からのすぐですがちょっと細

記事を読む

スタバがオープンしても「すなば珈琲」の人気は衰えず

「スタバは無いがすなばはある」という鳥取県知事の名言から生まれた「すなば珈琲」。 12月17日から

記事を読む

元町珈琲倉敷の離れ

株式会社スイートスタイルがFC展開中の珈琲店「元町珈琲」が、倉敷天城街道沿いにオープンしています。

記事を読む

Lu ta itsで石焼き丼 

こんにちわ。おじょうです。以前高くて断念したル・テイツの石焼き丼ランチが inoのクーポンにのってい

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    GAYA2(我家2)から丁重な掲載辞退のFAXが来た・・・・。ぅ~ん残念!

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV
神戸
NEXT
デコ電
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。