*

サンマルクカフェのゆず茶

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe10.jpg
最近何かと行くことが多い「サンマルクカフェ」。
いつも気になってたんだけど、「ゆず茶」飲んぢゃいました(*^_^*)
「ゆず茶」って今、カフェのメニューでけっこう有りだから、他のカフェのゆず茶と比較できるかなぁ?って思ってたけど、基本的にあまり変わりない気がします。
ってか、そんなにゆず茶を極めたわけぢゃないけど。。。。

adsence


関連記事

喫茶店王国名古屋のコメダ珈琲

昔ながらの、のんびりとした雰囲気を味わえる喫茶店「コメダ珈琲」。 名古屋を中心に全国350店舗以上

記事を読む

Spasibo

こんにちは。特派員おじょうです。 県庁通り近くに「デリカフェ」をみつけて行ってみました。 メニュ

記事を読む

元町珈琲倉敷の離れ

株式会社スイートスタイルがFC展開中の珈琲店「元町珈琲」が、倉敷天城街道沿いにオープンしています。

記事を読む

CUE cafe and dish (キューカフェ&ディッシュ)

最近、アートや芸術で話題の出石町(旧作州街道)沿いに2年前からオープンしている、とってもオシャレなカ

記事を読む

ONSAYA COFFEE(オンサヤコーヒー)奉還町本店

130年以上の歴史がある岡山駅西口北から西へ延びる奉還町商店街。 ちょうど真ん中あたりに、最近躍進

記事を読む

Cafe Sapuri (カフェサプリ)

「さわ」さんイチオシのカフェサプリに行きました♪ とっても暑くて、スムージーが飲みたい!って思って

記事を読む

f100(フューチャーヒャク)cafe

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市の松田病院裏にあるフューチャーヒャクカフェに行ってきました。

記事を読む

no image

slow life cafe sofa

こんにちは。特派員おじょうです。 ちょっと写真がアップできないようなので記事のみ投稿しますね。

記事を読む

Cafe Serendipity(セレンディピティ)

以前BLOGでも紹介した「Cafe Serendipity(セレンディピティ)」がランチを始めまし

記事を読む

まほろば珈琲店

吉備路の備中国分寺南に2010年にできた「まほろば珈琲店」へ行ってきました。 津山の珈蔵にちょっと

記事を読む

コメント

  1. お口のビタミン

    ?
    久々に、喉が痛くなってきたと思ったら。
    あっという間に咳が止まらなくなり。
    気付いたら、例年通り一度は引く風邪にかかってしまった。
    小さな頃から…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。