*

FAHRENHEIT451

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe11.jpg こんにちは。特派員おじょうです。先日FAHRENHEIT451にはじめて行ってきました。
1人でゆっくりしたい雰囲気でした。
オムレツサンドプレートでランチしましたのでその写真を。
本当はこれにもう半切れトーストがついていました。
ボリューム満点でしたが、ペロリと平らげた自分が怖いで
す。
今度はバラエティー豊富なフレンチトーストをぜひ食べたいです。
これからもカフェにはデジカメ持参で行きたいと思います。
特派員 おじょう

adsence


関連記事

夜カフェ@cue

特派員おじょうです。 昨日はお友達と夜カフェ。 去年ランチに行って、夜にも行ってみたいな~と

記事を読む

midi

Cafe midi のフレンチトースト。 ってか、ここ来たらコレ食べてるよ。小さく見えるけど、結構お

記事を読む

signe

Cafe Supuri(カフェサプリ)の姉妹店「signe(シグネ)」が7/14(木)、岡山市問屋町

記事を読む

カレー工房瀬戸ノ風(旧カフェドプラージュ)

玉野市の旧カフェドプラージュがカレー専門店「カレー工房瀬戸ノ風」としてリニューアルオープンしていま

記事を読む

signe パフェ

再び特派員おじょうです。 桃のパフェが食べたい!!ということでサーチしていたら signeのblog

記事を読む

台湾アイス 雪花氷

こんにちは。特派員おじょうです。 中庄の癒味庵(ゆーみゃん)に台湾アイス「雪花氷(しぇーほぁびん)」

記事を読む

スタバがオープンしても「すなば珈琲」の人気は衰えず

「スタバは無いがすなばはある」という鳥取県知事の名言から生まれた「すなば珈琲」。 12月17日から

記事を読む

no image

Cafe B-style

天満屋近くにあるCafe B-styleでランチをしました。 LOHASと謳っているだけにまさに

記事を読む

スフレパンケーキで有名な星乃珈琲店が倉敷堀南に岡山県初オープン!

2011年から国内に189店舗、海外に5店舗を展開する星乃珈琲店が、ついに岡山県に新規開店しました。

記事を読む

大佐町の紅茶農園・ペンション「アーリーモーニング」

パラグライダーで有名な新見市大佐町。 この地にグローバルスタンダードを目指す紅茶「Eiji Miy

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


Oisix(おいしっくす)

    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。