*

中庄「grab」&学南町「ヤマカフェサバス」

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe12.jpg
上の写真は中庄にあるgrabの外観です。オープン当初からおきにいりで私の
中で一番よく行っているカフェです。
(川大生ではありません!!)1000円のよるごはんプレートがお得でおすすめです。
DIING CAFE grab 倉敷市松島1065-1創宅ビル1F
086-463-6478 11:30~23:00 火曜日休 P20台
 
下の写真は岡大近くのヤマカフェサバスの”苺白玉のミルキーあん”です。
雑誌に載っていてどうしても食べたくなったのでそのためだけに行きました。
そのかいあって大満足のお味でした。お店もナチュラルで
おしゃれな感じ。駐車場があるのでポイント高いです。
yama-cafe sabbath 岡山市学南町2-1-1野上ビル1F
086-251-4545 9:00~19:00(モーニングもあり)
水曜日休 P5台
特派員 おじょう

adsence


関連記事

Lis’s Cafe その2

以前ランチに行った中庄団地のLis’s Cafeに 夜ごはんを食べに行きました。 夜メニューはパス

記事を読む

日本海の見えるカフェ Cafe Restaurant BIKAI (ビカイ)

鳥取県の米子市から鳥取市方面に少し行った、大山のふもとの海岸沿いにオシャレな海の見えるカフェを見

記事を読む

おウチカフェ bonboncha

こんにちは。おじょうです。 何年か前の雑誌の「ヘルシーランチ」特集でみていきたかった おうちカフ

記事を読む

ロハスカフェ 癒味庵

特派員おじょうです。 雪花氷で有名な癒味庵でランチをいただきました。 普段家でも発芽玄米を食べている

記事を読む

ONSAYA COFFEE(オンサヤコーヒー)奉還町本店

130年以上の歴史がある岡山駅西口北から西へ延びる奉還町商店街。 ちょうど真ん中あたりに、最近躍進

記事を読む

cafe repos(ルポ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市中島、HAPPYSの向いにできたcafe reposに行って

記事を読む

アンリュールのハニートースト

今まで気が付かなかったけど、アンリュールに「ハニートースト」があった! もちろん「フレンチトースト」

記事を読む

8月8日に中仙道に新規オープンした「珈琲屋らんぷ」

愛知県を中心にフランチャイズ展開している珈琲専門店「珈琲屋らんぷ」の63店舗目となる中仙道店が、8月

記事を読む

cafe うえのだん

勝山の町並み保存地区を通る「旧出雲街道」は、電線が地中化され、昔の面影が楽しめる街道となっています。

記事を読む

YoShiTsuNe

海の見える砂浜のカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」

最近話題の、浅口市寄島の海岸にあるカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」に行ってきました。

記事を読む

コメント

  1. 食欲日記 より:

    CAFE&DINING grab

    先ほどのスケートのあと、甘いものが食べたくなった我々3人は、
    中庄のCAFE&DINING grab
    へ行きました
    私が注文したのは、手前にパフェ…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。