*

Cafe de KURO

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe16.jpg
前から気になってたログハウス風カフェ「カフェ・ド・クロ」に行ってきました。
昔の運転免許試験場跡に建つ「Cafe de KURO」は、向かいに人気カフェ「Recipro」がありますが、対抗するでもなく、マイペースでファミリーな喫茶店。というイメージです。
コーヒーにはビスケットが付いて来ます。(そういえば、広島では喫茶店でコーヒーに必ず何か付いて来てたような気がします)
DATA:岡山市郡2980-96
086-267-9669
7:30~22:00(OS21:00)

adsence


関連記事

にしむら珈琲

にしむら珈琲店は、「お客様に、真剣においしいものをお出しすること」がモットーの珈琲店の老舗です。

記事を読む

f100(フューチャーヒャク)cafe

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市の松田病院裏にあるフューチャーヒャクカフェに行ってきました。

記事を読む

CUE cafe and dish (キューカフェ&ディッシュ)

最近、アートや芸術で話題の出石町(旧作州街道)沿いに2年前からオープンしている、とってもオシャレなカ

記事を読む

「家」+Cafe

特派員おじょうです。 辰巳にできた「家」+Cafe(うちカフェと読みます)に行ってきました。 こ

記事を読む

Lis's cafe(リーズカフェ)

こんにちは。おじょうです。 中庄団地入口にオープンしたSweets&Dining「Lis's c

記事を読む

堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(イコットニコット)として12月

記事を読む

Cafe Serendipity(セレンディピティ)

以前BLOGでも紹介した「Cafe Serendipity(セレンディピティ)」がランチを始めまし

記事を読む

CONTENTS CAFE

掲示板でも評判だった CONTENTS CAFEのランチレポートです。 この日のコンテンツプレートは

記事を読む

pono cafe ( ポノカフェ ) でアサイーボウル

ハワイで大人気のヘルシーで美味しいアサイー(アサイ)ボウル。東京では人気急上昇ですが、岡山でもアサイ

記事を読む

岡山駅前に新しくオープンしたハワイアンカフェ「ALOHA CAFE LILIKOI(アロハカフェリリコイ)」

12月8日からドレミの街1階ミスド跡にサイレントオープンされている「ALOHA CAFE LILIK

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。