*

アンリュール

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe21.jpg
土曜日にクルマで、美味しいケーキを食べに行こう!!ってことで「アンリュール」。
ティータイムに行ったらメチャ混み(@_@;)
でも、とっても可愛くて、とっても美味しいケーキが食べれたので、満足♪
木曜日にはケーキバイキングがあるみたい(未確認情報)
DATA:岡山市あけぼの町20-6
086-264-3399
8:30~22:00 無休 駐車場あり

adsence


関連記事

茶倉(CAFE CHAKURA)

今月NEWOPENした、シンフォニービル1Fの「茶倉(CAFE CHAKURA)」へ行きました。 「

記事を読む

no image

DES PRES CAFE(デプレカフェ)

des pres cafeでランチです。 服屋さんから入って軽くスタッフに会釈をして気にせず3階に

記事を読む

児島の人気カフェ「cafe spica(カフェスピカ)」が5周年を迎えました☆

ジーンズの街として有名な倉敷市児島に2009年11月からオープンしている「ハッピーサプライカフェ ス

記事を読む

珈琲屋カフェオーレ

オムライスと手作りケーキのお店「珈琲屋カフェオーレ」に行きました! 珈琲屋という名前ですが、おすすめ

記事を読む

YoShiTsuNe

海の見える砂浜のカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」

最近話題の、浅口市寄島の海岸にあるカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」に行ってきました。

記事を読む

pacoその2

こんにちは。特派員おじょうです。 前回ランチにうかがって、ケーキを食べにこよう、とおもっていた

記事を読む

建築家プロデュースカフェレストラン「72cafe(ナツカフェ)」

風の谷のナウシカに出てくる飛行船の羽根のような天井シーリングファンの下には、細かいところまでデザイン

記事を読む

dining cafe grab

こんにちは。特派員おじょうです。 久しぶりにgrabに行ってきました。 580円といううれしいランチ

記事を読む

no image

Cafe Calmo その2

こんにちは。特派員おじょうです。 以前お邪魔して気に入ったカルモへ友達を連れていきました。 KIDS

記事を読む

倉敷のスイートシーズン(SweetSeason)

今は閉店してしまった倉敷市沖にあった「ダヴコテッジ」のような雰囲気のカフェ「スイートシーズン」で優雅

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    コメントありがとうございます!
    >「メニューも店内もいろいろ変わってる」
    さっそく今度行かせてもらいますね。

  2. たまちゃん より:

    先日はお世話になりました。
    メニューも店内もいろいろ変わってるんで
    またいらして下さいネ

  3. アンリュール

    アンリュールのモーニング

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。