*

アンリュール

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe21.jpg
土曜日にクルマで、美味しいケーキを食べに行こう!!ってことで「アンリュール」。
ティータイムに行ったらメチャ混み(@_@;)
でも、とっても可愛くて、とっても美味しいケーキが食べれたので、満足♪
木曜日にはケーキバイキングがあるみたい(未確認情報)
DATA:岡山市あけぼの町20-6
086-264-3399
8:30~22:00 無休 駐車場あり

adsence


関連記事

no image

dining & bar ganna  ランチ

めずらしくパスタが食べたくなり、ジャンナへ行ってきました。 以前のganna’s dinner(ジャ

記事を読む

花尻の隠れ家カフェ 「RETRO喫茶 ワンプラスワン」

かつての人気店「ビビデバビデブー」があった場所に、オープンしている癒し系レトロカフェ「RETRO喫茶

記事を読む

YoShiTsuNe

海の見える砂浜のカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」

最近話題の、浅口市寄島の海岸にあるカフェ「YoShiTsuNe(よしつね)」に行ってきました。

記事を読む

和カフェ あかり

こんにちは。特派員おじょうです。 二号線沿い、大安寺にできた和カフェ あかりにランチに行ってきました

記事を読む

アンリュールのハニートースト

今まで気が付かなかったけど、アンリュールに「ハニートースト」があった! もちろん「フレンチトースト」

記事を読む

児島湖沿いの夕日が見えるカフェ「グリッドキッチン(Grid Kitchen)」

児島湖沿い、ネネグースの南に2014年9月から倉庫を改装したカフェ「グリッドキッチン(Grid Ki

記事を読む

SLOWLIFE meshicafe

こんにちは。特派員おじょうです。 ずっと行きたくて、いけなかったSLOWLIFE meshicaf

記事を読む

ENCHANTE

こんにちは。先月オープンした話題のENCHANTEに行ってきました。 ラッキーにも個室っぽいソファ

記事を読む

ロハスカフェ 癒味庵

特派員おじょうです。 雪花氷で有名な癒味庵でランチをいただきました。 普段家でも発芽玄米を食べている

記事を読む

TSUBAKI’s style

こんにちは。特派員おじょうです。 またまた椿に行ってきました。デザートプレートを食べようとしました

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    コメントありがとうございます!
    >「メニューも店内もいろいろ変わってる」
    さっそく今度行かせてもらいますね。

  2. たまちゃん より:

    先日はお世話になりました。
    メニューも店内もいろいろ変わってるんで
    またいらして下さいネ

  3. アンリュール

    アンリュールのモーニング

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。