*

ドトールコーヒー

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe26.jpg4月11日、岡山表町商店街に新しくオープンした「DOUTOR COFFEE」。
けっこう行列ができてて人気だけど、店内は普通のドトールコーヒー(当たり前・・・)。
岡山県には、イオン倉敷、川崎医大付属病院(倉敷)、に続いて3店舗目だけど、岡山市には初めてのオープンだから、知らなかった人もいるんじゃないかなぁ。
スタバがオープンした時も、「何それ?」ってカンジだったから・・・。
カフェ激戦区表町で頑張って、店舗を維持してほしいものです。

adsence


関連記事

Cozzy's のパスタランチ

Cozzy's のパスタランチを食べに行きました! パスタ+サラダ+パン+ドリンクで900円。(+1

記事を読む

cafe Suburb(サバーブ)

こんにちは。特派員おじょうです。 倉敷市中島人気のパン屋さんカリーノの跡地にまたカフェができている

記事を読む

モアガーデン

中庄駅南の駅前にあるケーキハウス「モアガーデン」に行きました。 ケーキ+コーヒーのセットで580円は

記事を読む

建部の古民家カフェ「ののカフェ」

2014年8月に岡山市北区建部町に新しくできた古民家改装の隠れ家的カフェ「ののカフェ」に行ってきまし

記事を読む

signe パフェその2

再び特派員おじょうです。 やってきました。パフェの季節です。 新しくできたカフェでパフェを食べようと

記事を読む

三宅商店 酒津

倉敷の有名カフェ三宅商店さんの2店舗目、倉敷酒津公園近くの水辺に佇む「三宅商店 酒津」へやっと行くこ

記事を読む

no image

まとめてカフェ情報!

写真がなくて恐縮ですが、最近行ったカフェをまとめておしらせします。 Mark Ole Cafe 倉敷

記事を読む

岡山駅西口のかわいい古民家カフェ「グリコアパート」

奉還町にある二階建て古民家をリノベーションしたアジアンカフェ+ショップ「グリコアパート」へ行って

記事を読む

no image

梅田スイーツミュージアム

こちらは11/28に大阪梅田駅北のヨドバシ梅田7FにOPEN。 和のスイーツが充実していて、和菓子の

記事を読む

Cafe Sapuri (カフェサプリ)

「さわ」さんイチオシのカフェサプリに行きました♪ とっても暑くて、スムージーが飲みたい!って思って

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    アルバンモーランチ
    瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

    地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わ…

    クレイジーアイスクリーム
    インスタ映えで大人気のクレイジーアイスクリームが表町とアリオ倉敷にオープン!

    岡山市役所前に昨年オープンしてから、フォトジェニックすぎるとして評判の…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。