*

ドトールコーヒー

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe26.jpg4月11日、岡山表町商店街に新しくオープンした「DOUTOR COFFEE」。
けっこう行列ができてて人気だけど、店内は普通のドトールコーヒー(当たり前・・・)。
岡山県には、イオン倉敷、川崎医大付属病院(倉敷)、に続いて3店舗目だけど、岡山市には初めてのオープンだから、知らなかった人もいるんじゃないかなぁ。
スタバがオープンした時も、「何それ?」ってカンジだったから・・・。
カフェ激戦区表町で頑張って、店舗を維持してほしいものです。

adsence


関連記事

carino倉敷店

こんにちは。特派員おじょうです。 岡山市の伊福町にカリーノの2号店ができてパン食べ放題のランチを 羨

記事を読む

スタバでピクニックシートプレゼントキャンペーン開催中(5/16まで)

全国のスターバックスで対象のサンドイッチとドリンクを注文すると、オリジナルのレジャーシートがもらえる

記事を読む

WARP&Co.

3回目のWARP&Co.へ。Aランチは大好きなローストビーフサンドでした。 パンはベーグルorフォ

記事を読む

Nuevo Bar

こんばんは。特派員おじょうです。 先月末にできたカフェ&バー ヌエボバールに行ってきました。 1階は

記事を読む

OKAYAMA do-nut

こんにちは。おじょうです。 今回のランチはOKAYAMA do-nutです。 店に入ると店内奥に

記事を読む

三宅商店

特派員おじょうです。 長年食べたかった三宅商店の白桃フローズンパフェをようやくいただいてきました。

記事を読む

喫茶店王国名古屋のコメダ珈琲

昔ながらの、のんびりとした雰囲気を味わえる喫茶店「コメダ珈琲」。 名古屋を中心に全国350店舗以上

記事を読む

元町珈琲倉敷の離れ

株式会社スイートスタイルがFC展開中の珈琲店「元町珈琲」が、倉敷天城街道沿いにオープンしています。

記事を読む

倉敷珈琲館

ひっさびさに「倉敷珈琲館」に行きました。 岡山の自家焙煎珈琲の歴史を語る上で、欠かせない倉敷珈琲館

記事を読む

Mark Oleランチ

特派員おじょうです。 久しぶりに訪れたMark Oleでランチをしました。 店内は若者も家族連れも大

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。