*

琥珈琲蔵

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe27.jpgサンマルクの新形態アンテナショップ「琥珈琲蔵(く・かふぇ・くら)」が、サンマルク1号店跡(サンマルクチャイナ跡)へ4月15日オープンした。
店内は古い蔵をイメージした造りで、ターゲットは中高年層らしい。
モーニングは14時まで。ランチは22時まで、とライフスタイルに合わせた構成になっているが、メニュー品目も少なく、コーヒーに特化しているため、紅茶系やデザート系は無い。
(写真はミルク金時スムージー)
DATA:岡山市大元2-6-18
086-244-4309

adsence


関連記事

倉敷に6月からオープンしている「サニーサイドカフェ(Sunny Side Cafe)」

中庄団地から小町トンネルに至る新しい道沿いに、とってもハワイアンなカフェ「サニーサイドカフェ(Sun

記事を読む

岡大キャンパスに新しくオープンした「Jテラスカフェ」

岡大南北道路沿いの岡山大学キャンパス内に10月18日、「人が集まり、対話が生まれる場所」Jテラスカフ

記事を読む

倉敷広江のカフェレストラン「てんとうむし」

2013年8月から倉敷市広江交差点北にオープンしているカフェレストラン「てんとうむし」。 前から気

記事を読む

モアガーデン

中庄駅南の駅前にあるケーキハウス「モアガーデン」に行きました。 ケーキ+コーヒーのセットで580円は

記事を読む

陣屋町足守にオープンした可愛い雑貨屋さんとカフェ「ピッコロテラス(piccolo terrace)」

旧足守藩の陣屋町の足守川沿いに、ブルー色が印象的な可愛い雑貨屋さんとカフェ「ピッコロテラス(picc

記事を読む

自分が挽いたきなこで食べる本わらび餅の和カフェ「ととあん」

瀬戸内海の交通の要所、海と山にかこまれた坂の町「尾道」。 大林宣彦の映画「転校生」の階段から落ちる

記事を読む

carino倉敷店

こんにちは。特派員おじょうです。 岡山市の伊福町にカリーノの2号店ができてパン食べ放題のランチを 羨

記事を読む

WARP&Co.

3回目のWARP&Co.へ。Aランチは大好きなローストビーフサンドでした。 パンはベーグルorフォ

記事を読む

ママにやさしい代官山茶の間カフェ「chano – ma」が一番街にオープン

ベットの上でくつろげる感覚のふわふわ床の席やソファー席、おひとりさまでもOKなテーブル席などがある、

記事を読む

花尻の隠れ家カフェ 「RETRO喫茶 ワンプラスワン」

かつての人気店「ビビデバビデブー」があった場所に、オープンしている癒し系レトロカフェ「RETRO喫茶

記事を読む

コメント

  1. 平々凡々 より:

    最近お気に入りのカフェ

    最近カフェがあちこちに増えてきた(^ー^)♪
    どこのカフェもそれぞれに雰囲気があっていい感じ。
    カフェ本や友達の薦めでいろいろな所に行ったけど、

  2. 琥珈琲蔵(マルクカフェ蔵)へ

    足裏マッサージの後はゆったりお茶でも~。ということで岡山市大元に出来た【琥珈琲蔵】(まるくかふぇぐら)へ。以前、サンマルクCHINAだった建物が和風の蔵へと変身…

  3. 琥珈琲蔵

    【店情報】
     琥珈琲蔵 大元店
     岡山県岡山市大元2-6-18
     TEL 086-244-4309
     席:70 駐:30
    【メニュー】
       珈…

  4. 琥珈琲蔵(かふぇぐら)にて。

    今、新しくオープンしたサンマルク系列のお店、
    琥珈琲蔵にきてます。
    いい雰囲気のお店ですー。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。