*

和三盆のランチ

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe30.jpgクレド岡山のシノアーズ丸八へランチを食べに行ったら、閉店してたので、和三盆へ。
ランチは初めて食べるけど、けっこうボリュームがあって、おなかいっぱいになっちゃった。
茶そばとのセットで800円。デザート付きに心が動いたけど、デザート付きにしてたら、食べ切れなかったかも・・・・・。
ちなみに、Pitaカードを使うと、デザート付きランチが800円で食べれます。

adsence


関連記事

CUE cafe and dish (キューカフェ&ディッシュ)

最近、アートや芸術で話題の出石町(旧作州街道)沿いに2年前からオープンしている、とってもオシャレなカ

記事を読む

出石町のcafe moyauでのんびりと

鶴見橋、旭川の右岸にある「cafe moyau(カフェモヤウ)」。 オープン当初は「コチャエ」とい

記事を読む

global dining Flaver Cafe

こんにちは。おじょうです。 中庄に出来たglobal dining Flaver Cafeにさっそ

記事を読む

CATY

すごく久しぶりに、倉敷中庄の「CATY(キャティ)」へ行った。 20年くらい前にOPENしただけあっ

記事を読む

cafe midi のティラミス

ティラミスっていうと、ついついチョコレートケーキ系を想像しちゃってたけど、ここのティラミスは違った

記事を読む

CHOCOLAT(ショコラ)

岡山市西大寺に新しくオープンした、おうちカフェ「CHOCOLAT(ショコラ)」へ行ってきました。

記事を読む

Dessert bar 椿

特派員おじょうです。 倉敷にオープンしたデザートバー(素敵な名前ですねぇ)TSUBAKIに行ってきま

記事を読む

no image

Cafe&Dining Green Cafe

特派員おじょうです。 イオンの近くにあるgreen cafe、 ディナーセットを始めたとの文字を見つ

記事を読む

建部の古民家カフェ「ののカフェ」

2014年8月に岡山市北区建部町に新しくできた古民家改装の隠れ家的カフェ「ののカフェ」に行ってきまし

記事を読む

にしむら珈琲

にしむら珈琲店は、「お客様に、真剣においしいものをお出しすること」がモットーの珈琲店の老舗です。

記事を読む

コメント

  1. Cafe&Sweets より:

    カフェ情報【和三盆】

    【和三盆】わさんぼん
    岡山市表町1-3-53 YSビル1F
    086-223-2611
    11:00-22:00

    看板

  2. psalm119 より:

    私も,和三盆はよく行きます.以前ランチで和風ビビンバ丼をいただきました.キムチものっていましたが,じゃこや高菜ものっていました.オリジナリティーがあると思いました.サラダもレタス,コーンに山菜がのせてあって,おもしろい組み合わせだなあと思いましたが,とてもおいしかったです.丼も,サラダもその後自宅で少々アレンジして作ってみたりしました.デザートやスムージーもおいしいし,メニューはどれも食べてみたくなります.

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。