*

和三盆のランチ

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe30.jpgクレド岡山のシノアーズ丸八へランチを食べに行ったら、閉店してたので、和三盆へ。
ランチは初めて食べるけど、けっこうボリュームがあって、おなかいっぱいになっちゃった。
茶そばとのセットで800円。デザート付きに心が動いたけど、デザート付きにしてたら、食べ切れなかったかも・・・・・。
ちなみに、Pitaカードを使うと、デザート付きランチが800円で食べれます。

adsence


関連記事

三宅商店 酒津

倉敷の有名カフェ三宅商店さんの2店舗目、倉敷酒津公園近くの水辺に佇む「三宅商店 酒津」へやっと行くこ

記事を読む

ハワイアンカフェ&パンケーキ88huit huit(ユイットユイット)岡山

モデルの越智千恵子さんの人気レシピ本「越智千恵子のパンケーキCafe」を現実の店舗として再現したらこ

記事を読む

CATY

すごく久しぶりに、倉敷中庄の「CATY(キャティ)」へ行った。 20年くらい前にOPENしただけあっ

記事を読む

OTOYA

表町「アルチザン」跡にできた喫茶店、「OTOYA」へ行きました。 アルチザンもずっと行ってなかったの

記事を読む

てんてまり

特派員おじょうから、児島のてんてまりのレポートです。 手作り雑貨や海外に買い付けに行く洋服などショ

記事を読む

バスリングテーブル(BustleinTable)

こんばんわ。特派員おじょうです。 スープカレーがはやっていますが 倉敷駅前にできたデリ×カフェ「バ

記事を読む

manis*manis その2

特派員おじょうです。 かなり久しぶりにmanis*manisに行ってきました。 最近はケーキ教室ばか

記事を読む

南区に新しくオープンしたフランスの田舎料理「カフェ サユリ ラ カシェット」

岡山市南区西高崎の国道30号線沿いに2014年8月、フランスの田舎料理カフェレストラン「カフェ サユ

記事を読む

EARTH LIFE

こんにちは。おじょうです。 倉敷市平田にできたEARTH LIFEに行ってきました。 店内は広めで落

記事を読む

TSUBAKI’s style

こんにちは。特派員おじょうです。 またまた椿に行ってきました。デザートプレートを食べようとしました

記事を読む

コメント

  1. Cafe&Sweets より:

    カフェ情報【和三盆】

    【和三盆】わさんぼん
    岡山市表町1-3-53 YSビル1F
    086-223-2611
    11:00-22:00

    看板

  2. psalm119 より:

    私も,和三盆はよく行きます.以前ランチで和風ビビンバ丼をいただきました.キムチものっていましたが,じゃこや高菜ものっていました.オリジナリティーがあると思いました.サラダもレタス,コーンに山菜がのせてあって,おもしろい組み合わせだなあと思いましたが,とてもおいしかったです.丼も,サラダもその後自宅で少々アレンジして作ってみたりしました.デザートやスムージーもおいしいし,メニューはどれも食べてみたくなります.

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。