*

エスプリ本町店

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe32.jpg
初めて行ったんだけど、写真のケーキセットで750円。これはちょっと高いかなぁ。
美味しくない訳じゃないけど、最近のケーキ屋さんのケーキセットと比べると、見劣りしてしまう。
でも、店内はすいていて、結構落ち着けるカフェです。
DATA:岡山市本町4-18 086-226-5506
オペラ通りと西川の交わるあたりです。

adsence


関連記事

観音屋 REAL DINING CAFE

神戸南京町にチーズケーキで有名な「観音屋」がプロデュースするカフェ「REAL DINING CAF

記事を読む

midi

Cafe midi のフレンチトースト。 ってか、ここ来たらコレ食べてるよ。小さく見えるけど、結構お

記事を読む

SOLVIVA 有機茶寮

こんにちは。特派員おじょうです。 インフルエンザ騒動の中、大阪に行ってきました。 ずっとマスクを

記事を読む

Always & Alba

特派員おじょうです。 ベーグルサンドが食べたくてAlwaysへ。 ずいぶん久しぶりになります

記事を読む

おとぎ話に出てきそうな広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル」

テレビドラマ「ディアシスター」のロケでも使われた、東京広尾のツリーハウスカフェ「レ・グラン・ザルブル

記事を読む

Alba その3(?)

こんにちは。特派員おじょうです。 水島方面に用事があったので帰りにALBaでお茶をしました。 今

記事を読む

Cafe Bros &茶四季

「CafeBros」はカーショップの2Fにあるカフェです。 ドリンクが安くてかなり充実しています。

記事を読む

渋川海岸の新しいカフェ「帆風(hokaze)」

渋川の海岸を通る国道430号(玉野~倉敷)沿いに2010年10月16日、海辺の創作レストラン「帆風」

記事を読む

milcroun

こんにちは。特派員おじょうです。 水島に新しくできたsweets&cafe milcrownの紹介で

記事を読む

岡大キャンパスに新しくオープンした「Jテラスカフェ」

岡大南北道路沿いの岡山大学キャンパス内に10月18日、「人が集まり、対話が生まれる場所」Jテラスカフ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。