*

エスプリ本町店

公開日: : CAFE(カフェ)

cafe32.jpg
初めて行ったんだけど、写真のケーキセットで750円。これはちょっと高いかなぁ。
美味しくない訳じゃないけど、最近のケーキ屋さんのケーキセットと比べると、見劣りしてしまう。
でも、店内はすいていて、結構落ち着けるカフェです。
DATA:岡山市本町4-18 086-226-5506
オペラ通りと西川の交わるあたりです。

adsence


関連記事

函館の人気カフェ「ハルジョオン・ヒメジョオン」

来春開通する北海道新幹線で沸いている北海道北斗市に本店がある、雑貨・アンティークショップ「LEAVE

記事を読む

にしむら珈琲

にしむら珈琲店は、「お客様に、真剣においしいものをお出しすること」がモットーの珈琲店の老舗です。

記事を読む

天満屋別館2階にカフェコムサが3月4日新規オープン

天満屋岡山店西側(天満屋本社北)にあった旧みずほ信託銀行岡山支店に、天満屋岡山店別館として1階はアメ

記事を読む

ベーカリーキッチン・ひまわり

シュークリームがお薦めと聞いて、気になっていたので行ってきました! 席はちょっと少なめ? 着いたと

記事を読む

Cafe Sapuri (カフェサプリ)

「さわ」さんイチオシのカフェサプリに行きました♪ とっても暑くて、スムージーが飲みたい!って思って

記事を読む

神辺の人気古民家カフェ「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」!

神辺の人気古民家カフェ「IZUCHO CAFE」が「ラテ&スイーツ 夕日カフェ」として昨年リニューア

記事を読む

アンリュール

土曜日にクルマで、美味しいケーキを食べに行こう!!ってことで「アンリュール」。 ティータイムに行っ

記事を読む

Recipro(レシプロ)

海が見たくなってレシプロへ。 知らない間に外装がキレイになって、カフェらしくなって、お客さんもいっ

記事を読む

Patisserie ALBa その2

こんにちは。おじょうです。 クリスマス前からケーキが無性に食べたくて、 クリスマスがすむまで我慢して

記事を読む

三宅商店 酒津

倉敷の有名カフェ三宅商店さんの2店舗目、倉敷酒津公園近くの水辺に佇む「三宅商店 酒津」へやっと行くこ

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。