*

新しいミスタードーナツ

公開日: : ファーストフード

cafe39.jpg倉敷中庄の川崎医大前にできた、ハローズに併設されているミスドの新SHOPへ行ってきました。
入ってみてビックリ!なんと、このミスドはセルフでドーナツを選んで、カウンターでドリンクを注文するという、サンマルクカフェのような形式になってます。
調べてみると、セルフ形式は珍しくなく、Fitchデザインタイプのセルフタイプらしいですね。
ちなみに店番号は「0728」でした。

adsence


関連記事

ミスド×モス「MOSDO!(モスド)」

ミスタードーナツとモスバーガーのコラボブランド「MOSDO!」1号店がイオンモール広島府中ソレイユに

記事を読む

スタバの季節限定商品「ストロベリー ディライト フラペチーノ」

本日(2014年7月16日)発売のスターバックス季節限定商品「ストロベリー ディライト フラペチーノ

記事を読む

セイボンズというファミレス

1970年代後半、岡山市新保(現在は南区新保)の現在ケンタッキーのある場所に5年間程あった「セイボン

記事を読む

宮島厳島神社 揚げもみじ饅頭(まんじゅう)&かきおこ

1400年の歴史を持ち世界遺産にも登録された、広島県廿日市市厳島(宮島)にある厳島神社へ行きました。

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    コメントありがとうございます。
    そうですね、喫煙エリアはちょっと狭い気がします。
    でも禁煙エリアはちょっと広めでした。
    何よりドーナツを自分で選べるので、気兼ねしなくてイイですね。

  2. shoyang より:

    僕も、ここへは家族連れで2回ほど行きました、ミスドなのである程度の混雑は仕方ないにしても、意外とよかったと思います。
    もうちょっと、ゆったり座れればイイんだけどね…。

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    アルバンモーランチ
    瀬戸内市の古民家カフェ「erbenmu(アルバンモー)」

    地元で採れた無農薬野菜やオーガニック食材をふんだんに使ったランチを味わ…

    クレイジーアイスクリーム
    インスタ映えで大人気のクレイジーアイスクリームが表町とアリオ倉敷にオープン!

    岡山市役所前に昨年オープンしてから、フォトジェニックすぎるとして評判の…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。