*

eclore ランチその2

公開日: : ランチブログ

おじょうです。
お気に入りのビストロパティスリー、エクロールでランチをしてきました。
ディナーには再々行っていますが、ランチは2回目です。
しかも前回はどんぶりランチだったので今回念願のプレートランチ。
夜と同様、この値段でかなりお得。味はもちろん本格的です。
サラダとスープ。
eclorelunch1.jpg
スープはちょっと辛かったです。
メインは豚ひれ肉のサルティンポッカ風。
生ハムと豚肉の間にはセージの葉がサンドされていました。付け合わせもおいしい。
ソースは軽めのブラウンソース。パンによく合います。
eclorelunch2.jpg
200円でデザートを付けました。リッチです。でもinoのクーポンで100円になります。
感謝感謝。
eclorelunch3.jpg
私、この前の日からプリンが食べたかったのです。そしてチーズタルトも食べたかったのです。
なんとそれのセットでした。感激。
(ちなみにこのお店はほぼプリンはデザートにつきますが。)
久しぶりに大満足大正解のランチを堪能いたしました。
ここもお子様連れでにぎわっていましたよ。
Bistro&Patisserie eclore
倉敷市田ノ上646-3 
086-423-5106 
11:00~22:00 月曜定休 駐車場あり
特派員 おじょう

adsence


関連記事

PalPasta(パルパスタ)その2

移転オープンのパルパスタに行ってきました。 新しい店舗は、一部ハンプティダンプティの駐車場を含めて1

記事を読む

三田屋

ステーキハウス金仙寺湖畔三田屋

関西随一のロケーション、ロマンチックレストランと呼ばれる有馬温泉近くの金仙寺湖畔三田屋(廣岡揮八郎の

記事を読む

PASTA STYLE(パスタ・スタイル)

3/27に岡山市野殿西町にオープンした「PASTA STYLE(パスタ・スタイル)」へ行きました。

記事を読む

浦安のイタリアン路地カフェ「Cocco(コッコ)」

岡山市南区の岡南飛行場へ至る旧空港線沿いに2010年からオープンしている「イタリアン路地カフェ Co

記事を読む

88cafe「トマトトマト」

前から気になってた88cafeの「トマトたっぷりのパスタ」 プチトマトがごろっとたっぷり入って、ト

記事を読む

eclore dinner

こんにちは。おじょうです。 ecloreに夜ごはんを食べに行きました。 ランチのときはかなりの混雑で

記事を読む

カレーのアウル(旧:木こり)

その昔、和気インターを降りたところにあった、ログハウスのカレー屋さん「木こり」。 ここのカレーは以

記事を読む

ビストロ「パリの食卓」

「パリの食卓」へ行ってきました! 幸町から辰巳に移転して、味が落ちたと聞いていたので、移転後は行って

記事を読む

ママにやさしい代官山茶の間カフェ「chano – ma」が一番街にオープン

ベットの上でくつろげる感覚のふわふわ床の席やソファー席、おひとりさまでもOKなテーブル席などがある、

記事を読む

いろり茶屋 萬久(まんきゅう)でランチ

先日、ずっと気になっていた「いろり茶屋 萬久」へおじゃましました。 いつも混雑している岡山市内の国

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。