*

eclore ランチその2

公開日: : ランチブログ

おじょうです。
お気に入りのビストロパティスリー、エクロールでランチをしてきました。
ディナーには再々行っていますが、ランチは2回目です。
しかも前回はどんぶりランチだったので今回念願のプレートランチ。
夜と同様、この値段でかなりお得。味はもちろん本格的です。
サラダとスープ。
eclorelunch1.jpg
スープはちょっと辛かったです。
メインは豚ひれ肉のサルティンポッカ風。
生ハムと豚肉の間にはセージの葉がサンドされていました。付け合わせもおいしい。
ソースは軽めのブラウンソース。パンによく合います。
eclorelunch2.jpg
200円でデザートを付けました。リッチです。でもinoのクーポンで100円になります。
感謝感謝。
eclorelunch3.jpg
私、この前の日からプリンが食べたかったのです。そしてチーズタルトも食べたかったのです。
なんとそれのセットでした。感激。
(ちなみにこのお店はほぼプリンはデザートにつきますが。)
久しぶりに大満足大正解のランチを堪能いたしました。
ここもお子様連れでにぎわっていましたよ。
Bistro&Patisserie eclore
倉敷市田ノ上646-3 
086-423-5106 
11:00~22:00 月曜定休 駐車場あり
特派員 おじょう

adsence


関連記事

Hot Stock ( ホットストック ) 和食Dining

岡山市北区野田の新児島線沿いにある「Hot Stock ( ホットストック )」がランチを始めている

記事を読む

Maharaja(マハラジャ)

1988年から岡山のカレー文化をリードしてきた「Maharaja(マハラジャ)」。 岡南ハピータウン

記事を読む

和カフェ花かまくら円山店

名物「わらびもち」で有名な、和カフェ花かまくら円山店でランチしました。 花かまくらは以前に南区福田

記事を読む

リストワール津山

B'zファンには、あまりにも有名な「リストワール津山」へクリスマスイブに行ってきました。 以前、県

記事を読む

モン・サン=ミシェルのふわふわオムレツ「ラ・メール・プラール」

フランスの西海岸、世界遺産モンサンミッシェルにある「ふわふわオムレツ」。120年以上の歴史があるレス

記事を読む

湯郷温泉近くの別荘地の丘にある「ゆくるてらす(Yukuru Terrace)」

湯郷温泉で有名な美作市のラグビー・サッカー場近くの別荘地、大井が丘の見晴らしの良い場所に、コテージ風

記事を読む

studio di Pasta ARISTA(アリスタ)

前から気になっていた「パリの食卓」跡にオープンしているパスタ屋さん「studio di Past

記事を読む

月に2日しか営業しない田んぼの中の石窯ピザ屋みのり

毎月第2第4土曜日のみオープンする「石窯ピザ屋みのり」。 イタリアナポリで修業した職人が、みのり農

記事を読む

いろり茶屋 萬久(まんきゅう)でランチ

先日、ずっと気になっていた「いろり茶屋 萬久」へおじゃましました。 いつも混雑している岡山市内の国

記事を読む

oban(オーバン)

話題のレストラン「oban(オーバン)」へ行きました! 「oban」の名前は「小さな湾」という意味

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。