*

eclore ランチその2

公開日: : ランチブログ

おじょうです。
お気に入りのビストロパティスリー、エクロールでランチをしてきました。
ディナーには再々行っていますが、ランチは2回目です。
しかも前回はどんぶりランチだったので今回念願のプレートランチ。
夜と同様、この値段でかなりお得。味はもちろん本格的です。
サラダとスープ。
eclorelunch1.jpg
スープはちょっと辛かったです。
メインは豚ひれ肉のサルティンポッカ風。
生ハムと豚肉の間にはセージの葉がサンドされていました。付け合わせもおいしい。
ソースは軽めのブラウンソース。パンによく合います。
eclorelunch2.jpg
200円でデザートを付けました。リッチです。でもinoのクーポンで100円になります。
感謝感謝。
eclorelunch3.jpg
私、この前の日からプリンが食べたかったのです。そしてチーズタルトも食べたかったのです。
なんとそれのセットでした。感激。
(ちなみにこのお店はほぼプリンはデザートにつきますが。)
久しぶりに大満足大正解のランチを堪能いたしました。
ここもお子様連れでにぎわっていましたよ。
Bistro&Patisserie eclore
倉敷市田ノ上646-3 
086-423-5106 
11:00~22:00 月曜定休 駐車場あり
特派員 おじょう

adsence


関連記事

ママにやさしい代官山茶の間カフェ「chano – ma」が一番街にオープン

ベットの上でくつろげる感覚のふわふわ床の席やソファー席、おひとりさまでもOKなテーブル席などがある、

記事を読む

御影公会堂食堂のオムライス

神戸では有名な洋食屋さん「御影公会堂食堂」のオムライスを食べに行きました。 御影公会堂は昭和8年に建

記事を読む

PalPasta(パルパスタ)岡南店

先週7月14日に千鳥町の「うさぎや(文具店)」に新しくオープンした「パルパスタ岡南店」に行ってきま

記事を読む

chez papa ランチ

お久し振りです。特派員おじょうです。 先日ずっとランチに行きたかったフレンチのお店「chez pa

記事を読む

ポンヌフ(PONT NUFF)でフレンチランチ

1986年から倉敷市上東でフランス料理を提供している「ポン・ヌフ」で、先日ランチを頂きました。 実

記事を読む

ナッシュカリー

今日は「ナッシュ津島」でランチ。 岡山市津島南2丁目1-3     11:30~22:00 無休

記事を読む

マクロビオティック MOJIRO

三度おじょうです。ずっと行きたかったマクロビビストロ、モジロー。 天神町から問屋町に移転すると知り、

記事を読む

暑い夏は無料で流しそうめんが楽しめる「かも川手延素麺」

連日猛暑日という暑い日が続いていますが、やっぱり夏といえば「素麺(そうめん)」ですね。  

記事を読む

神椿

こんにちは。特派員おじょうです。 昨年金刀比羅宮にできた資生堂パーラープロデュースの神椿に行ってきま

記事を読む

パスティッチョ(Pasticcio)

最近パスタをよく食べてます。 うわさには聞いていた「パスティッチョ」。非常にわかりにくい場所にあるの

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。