*

ナッシュカリー

公開日: : ランチブログ

cafe13.jpg今日は「ナッシュ津島」でランチ。

岡山市津島南2丁目1-3
    11:30~22:00 無休
ランチセット840円でドリンク付き、+210円でラッシーに変更できる。
お気に入りは「ナッシュサーフアメリカン児島店」だけど、お昼休みに行くから、あまり遠くは行けない。
カレーといえば、昔、岡南に「マハラジャ」っていう美味しいお店があったらしい。
「チャイヤ」のカリーも好きだけど、最近ナッシュが「天満屋バスステーション」など、便利な場所に増えたから、よく利用するようになりました☆

adsence


関連記事

フランスの郷土料理ガレットが食べられるブレッツカフェクレープリー

ガレットはそば粉をクレープのように薄く片面を焼いて、生ハムや野菜、チーズなどをのせて卵を目玉焼きのよ

記事を読む

湯郷温泉近くの別荘地の丘にある「ゆくるてらす(Yukuru Terrace)」

湯郷温泉で有名な美作市のラグビー・サッカー場近くの別荘地、大井が丘の見晴らしの良い場所に、コテージ風

記事を読む

「てんちか」でえびめし復活!関西以西初出店チーズタルト専門店「パブロ」も。

天満屋百貨店と地下で接続している天満屋バスステーションの地下にあった「天地下タウン」が、「てんちかフ

記事を読む

夏、海、ナッシュカリー

夏も終わりに近づき、過ぎ行く夏を感じたくなって渋川海岸へ。 岡山県を代表する渋川海水浴場は日本の渚

記事を読む

石関町に移転オープンした家庭料理「マンマミーア」

朝日高校前でお弁当・お惣菜を販売されていた「マンマミーア」が城下の石関町へ移転して、家庭料理の隠れ家

記事を読む

カシュカシュ(CacheCache)のランチ

岡山市中山下(天満屋バスステーション南)にOPENしている、スープを中心にしたカジュアルフレンチレ

記事を読む

1月22日はカレーの日、表町で人気のクワイエットビレッジ・カレーショップ

1月22日は、1982年に全国学校栄養士協議会が1月22日の給食メニューをカレーに決めたことから「カ

記事を読む

倉敷に6月からオープンしている「サニーサイドカフェ(Sunny Side Cafe)」

中庄団地から小町トンネルに至る新しい道沿いに、とってもハワイアンなカフェ「サニーサイドカフェ(Sun

記事を読む

建築家プロデュースカフェレストラン「72cafe(ナツカフェ)」

風の谷のナウシカに出てくる飛行船の羽根のような天井シーリングファンの下には、細かいところまでデザイン

記事を読む

鎌倉パスタ

サンマルクがDOR(ダイレクト・オペレーティング・レストラン:直営)で展開するパスタレストラン「生

記事を読む

コメント

  1. 家族で『ナッシュカリー』のランチ

     嫁さんと息子が『森のリトルギャング』を観るために会社近くの映画館まで来ていたので、、、
    お昼休みに待ち合わせて一緒にランチを食べることにしました。 
    息子が…

  2. 『ナッシュカリー』のランチ

    暑い季節、無性にカレーが食べたくなることがあります。
    今日もそんな日だったので、嫁さんと『ナッシュカリー』に行ってカレーのランチを食べました。ランチセットは3…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。