*

ナッシュカリー

公開日: : ランチブログ

cafe13.jpg今日は「ナッシュ津島」でランチ。

岡山市津島南2丁目1-3
    11:30~22:00 無休
ランチセット840円でドリンク付き、+210円でラッシーに変更できる。
お気に入りは「ナッシュサーフアメリカン児島店」だけど、お昼休みに行くから、あまり遠くは行けない。
カレーといえば、昔、岡南に「マハラジャ」っていう美味しいお店があったらしい。
「チャイヤ」のカリーも好きだけど、最近ナッシュが「天満屋バスステーション」など、便利な場所に増えたから、よく利用するようになりました☆

adsence


関連記事

児島湖沿いの夕日が見えるカフェ「グリッドキッチン(Grid Kitchen)」

児島湖沿い、ネネグースの南に2014年9月から倉庫を改装したカフェ「グリッドキッチン(Grid Ki

記事を読む

indigo(インディゴ)

お昼にインディゴに行ったのは初めてだけど、「ブランネージュ」から「インディゴ」になったばかりの頃か

記事を読む

岡南シネマタウンに2月12日からオープンしているベリーベリースープでアサイースープ

「お客様の美容と健康」をサポートするベリーベリースープは、長野県の株式会社スープアンドイノベーション

記事を読む

オムライスの店 山陽店

以前ノブズカフェでも紹介した、和気の「オムライスの店」が、赤磐市(旧赤磐郡山陽町)に2店舗目となる「

記事を読む

四季の創作粥が食べ放題の「ありがとう石の音」

倉敷の72Cafeやプティ・シャーがある近くに、阿蘇の溶岩板で焼く溶岩焼きと四季の創作粥食べ放題の「

記事を読む

モン・サン=ミシェルのふわふわオムレツ「ラ・メール・プラール」

フランスの西海岸、世界遺産モンサンミッシェルにある「ふわふわオムレツ」。120年以上の歴史があるレス

記事を読む

岡山淳風会タニタ食堂が4月1日からオープンしてます

4月1日に健康診断や人間ドックなどができる「淳風会」の北館に、カロリースケールやヘルスメータなど健康

記事を読む

ポムドテールのオムライス

昨日8/4にオープンした「ポムドテール」のオムライスを食べに行きました。 ちょっと時間をずらして行

記事を読む

岡大キャンパスに新しくオープンした「Jテラスカフェ」

岡大南北道路沿いの岡山大学キャンパス内に10月18日、「人が集まり、対話が生まれる場所」Jテラスカフ

記事を読む

南区に新しくオープンしたフランスの田舎料理「カフェ サユリ ラ カシェット」

岡山市南区西高崎の国道30号線沿いに2014年8月、フランスの田舎料理カフェレストラン「カフェ サユ

記事を読む

コメント

  1. 家族で『ナッシュカリー』のランチ

     嫁さんと息子が『森のリトルギャング』を観るために会社近くの映画館まで来ていたので、、、
    お昼休みに待ち合わせて一緒にランチを食べることにしました。 
    息子が…

  2. 『ナッシュカリー』のランチ

    暑い季節、無性にカレーが食べたくなることがあります。
    今日もそんな日だったので、嫁さんと『ナッシュカリー』に行ってカレーのランチを食べました。ランチセットは3…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。