*

LUX:G(ラグジー)

公開日: : ランチブログ

cafe14.jpg以前「みい」さんがBBSに書いてくれてた、「relax dining LUX:G(ラグジー)」へ行きました!
前はよく通るんだけど、入ったのは初めて。桃太郎大通りの柳川交差点西南、ちょうどUFJ銀行の向かい。
みんなも見たことはあると思うけど、1階だけ店舗かと思ってたら、1Fがカウンター席でらせん階段を上がると、2Fがテーブル席。この2Fがめちゃゴージャス☆。どうせだからと、空いていた窓側のソファーへ。
ランチは980円で2種類、スープ・サラダ・メインディッシュ・ライス又はスパゲッティとドリンク付き。
けっこうボリュームあるし、美味しい!
DATA:岡山市磨屋町2-2 11:30~01:00(週末~03:00、日曜~00:00) 無休

adsence


関連記事

玉島の人気カフェ「マークオーレカフェ」が灘崎に新店オープン!

元玉島パオの前にある、もはや老舗といっていいほどの人気カフェ「マークオーレカフェ」が岡山市南区植松に

記事を読む

石関町に移転オープンした家庭料理「マンマミーア」

朝日高校前でお弁当・お惣菜を販売されていた「マンマミーア」が城下の石関町へ移転して、家庭料理の隠れ家

記事を読む

ビストロ「パリの食卓」

「パリの食卓」へ行ってきました! 幸町から辰巳に移転して、味が落ちたと聞いていたので、移転後は行って

記事を読む

オステリア・ラ・フォンテ ( LA FONTE )

1年以上前に福山の友人に、 「福山駅北の川沿いに素敵なイタリアンがあるんですよ♪今度一緒にいきましょ

記事を読む

倉敷広江のカフェレストラン「てんとうむし」

2013年8月から倉敷市広江交差点北にオープンしているカフェレストラン「てんとうむし」。 前から気

記事を読む

総社の隠れ家韓料理と和パフェ「古宮道(こぐんどう)」

しだれ桜や彼岸花が咲く小道を上がっていくと、韓料理と和パフェの「古宮道(こぐんどう)」があります。

記事を読む

ポンヌフ(PONT NUFF)でフレンチランチ

1986年から倉敷市上東でフランス料理を提供している「ポン・ヌフ」で、先日ランチを頂きました。 実

記事を読む

PalPasta(パルパスタ)その2

移転オープンのパルパスタに行ってきました。 新しい店舗は、一部ハンプティダンプティの駐車場を含めて1

記事を読む

パルパスタ

最近、美味しいパスタ屋さんが増えたけど、中でもイチオシなのが今7丁目の、「パルパスタ(Pal Pa

記事を読む

玉野のひっそりとした山あいで行列ができる美味しい日本そば

玉野の国道430号線から少し山側に入ったところに昨年オープンした日本蕎麦の鳴瀧園ふくろう亭。 大き

記事を読む

コメント

  1. blog.shiten.net より:

    バイト

    昨日の25日は、彼女の帰りを待って、お買い物。念願の 3333 回記念コンサート…

  2. 野球小僧 より:

    LUX:G(ラグジー)

    勉強の合間にラグジー(磨屋町)でランチを食べました。メンバーはマッシンと藍ちゃんの3人。
    バッティングセンターに行ったときに約束したもので。藍ちゃんが120キ…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


Oisix(おいしっくす)

    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。