*

パスティッチョ(Pasticcio)

公開日: : ランチブログ

cafe18.jpg最近パスタをよく食べてます。
うわさには聞いていた「パスティッチョ」。非常にわかりにくい場所にあるので、今まで見つけることができませんでしたが、遂に発見!
野田のRNC(西日本放送)の裏あたりにあるんですが、隠れ家的イタリアンレストランですね。
ランチタイムに行ったんだけど、店内は超満員(>_<) ランチは750円で4種類のパスタから選べて、スープ付き。ドリンクセットが+200円。コースだと好きなケーキも選べて1100円です。 DATA:岡山市野田3-1-29 086-243-5601 無休 11:00~0:00(OS11:30)

adsence


関連記事

オムライスの店

岡山県和気町にあるオムライスの店、その名も「オムライスの店」へ行ってきました。 地元では、かなり前

記事を読む

神椿

こんにちは。特派員おじょうです。 昨年金刀比羅宮にできた資生堂パーラープロデュースの神椿に行ってきま

記事を読む

三田屋

ステーキハウス金仙寺湖畔三田屋

関西随一のロケーション、ロマンチックレストランと呼ばれる有馬温泉近くの金仙寺湖畔三田屋(廣岡揮八郎の

記事を読む

PalPasta(パルパスタ)その3

一時のヘビーローテーションほどではありませんが、2週間に1回はランチに行っている「パルパスタ」。

記事を読む

Litofun(リトファンイタリアーノ)

2003年に津山にオープンして4周年を迎える、ゆであげ生パスタと石窯ピッツァのイタリアンレストラン

記事を読む

「豆や」でヘルシー酵素玄米ランチ

最近話題の酵素玄米を使った、カラダの中からキレイになれるランチ。 2014年7月19日から中区百間

記事を読む

OBANランチ

おひさしぶりです。特派員おじょうです。 お気に入りのレストラン、OBANで初ランチをしてきま

記事を読む

夏、海、ナッシュカリー

夏も終わりに近づき、過ぎ行く夏を感じたくなって渋川海岸へ。 岡山県を代表する渋川海水浴場は日本の渚

記事を読む

ポトフが食べたくなってスープカフェCACHE CACHE(カシュカシュ)でランチ

何だか急にポトフ(フランス風煮込みスープ)が食べたくなって、5年ぶりくらいのカシュカシュへ。 街中

記事を読む

洋食カフェ「もみじ堂」

岡山県岡山市南区箕島の県道児島線沿いに2010年6月オープンした洋食カフェ「もみじ堂」へ行ってきまし

記事を読む

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

楽天スイーツランキング
Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    堂島ロールがついに岡山でも食べられるようになりました!

    耐震化工事が終わった岡山駅前のドレミの街が商業施設ICOTNICOT(…

    倉敷市林にまたステキなカフェがオープン「キャメルクラッチカフェ」

    8月13日に倉敷市林の郵便局をリノベーションしてオープンしたキャメルク…

    六花園抹茶ティラミス
    かき氷専門店「六花園(りっかえん)」に行ってみました

    岡山市北区津島モールの西側に、4月30日からオープンしている自家製かき…

    倉敷にエーゲ海にいるような素敵な建物のカフェリーフ(Cafe Leaf)がオープン

    昔テレビ番組で紹介させて頂いたことがある倉敷のカフェmidiの跡にオー…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。