*

Ciel(シエル)

公開日: : スイーツ

Ciel(シエル)
5/2に岡山市野田(旧児島線ハローワーク南)に新しくオープンした「Ciel(シエル)」へ行ってきました。
店内ではドリンクコーナーがあり、レジで100円を払ってカップを受け取って、ドリンクバー形式で、買ったパンもその場で食べられます。
夕方に行ったので、種類はあまりありませんでしたが、全体的に安いイメージです。
写真は「フルーツクーヘン(137円)」。フルーツいっぱいで、美味しかったです。

岡山市野田1-13-15 086-242-0140
8:00~19:30

adsence


関連記事

ColdStoneCreamery

今アメリカでブレイクしてる「コールド・ストーン・クリーマリー」 全米で1000店舗を展開する、コール

記事を読む

パイの店マーテル(岡山市北区桑田町)

ノブズカフェでも以前から紹介している、パイの店マーテルへ久しぶりに行きました。 パイの店マ

記事を読む

ひより珈琲(HiyoriCoffee)アリオ倉敷店でホイップタワーパンケーキ

2016年3月24日からアリオ倉敷1階にオープンしているハワイアンカフェ「ひより珈琲(HiyoriC

記事を読む

全国パンケーキランキング6位の「雪ノ下」が高松に1/15オープン!

厳選された食材を使って、パンケーキとかき氷・フレンチトーストを手作りで提供している「雪ノ下」 大阪

記事を読む

サーティワンアイスクリーム

8月10日に新しくオープンした「サーティワンアイスクリーム岡山下中野南ロードサイド店」に行ってきま

記事を読む

昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行列が絶えない台湾スイーツ店「台

記事を読む

T.C cafe岡山店でパンケーキ

クレド岡山4階でライフスタイルを提案しているインテリアショップ「タイムレスコンフォート岡山店」。

記事を読む

ニニキネ(L'atelier du NINIKINE)

話題の「ラトゥリエ・ドュ・ニニキネ」がOPEN! ゴージャスな店内は高級ブティック並み。写真の「マカ

記事を読む

松江彩雲堂

和菓子で有名な松江の松江城が国宝に!

今月、平成27年7月8日に1611年築城の松江城天守が63年ぶりとなる国宝に指定されました。(今まで

記事を読む

Babillage(バビヤージュ)

日本人による日本人のケーキパティシエ、として有名な「タダシ・ヤナジ」氏のヤナギ八雲店で店長さんだっ

記事を読む

コメント

  1. NOB より:

    楽子さん、こんばんわ☆
    NOBも密かにシエルの方が好きです。
    カフェコーナーにある珈琲が「後藤珈琲」だったのにはビックリしました!
    まだ飲んでないですが、今度行ったら必ず飲んでみようと思ってます。

  2. 楽子 より:

    NOBさん、お久しぶりです。
    こちらのブログを見て昨日Ciel(シエル)に行ってきました!
    お昼頃だったんですが、種類がい~っぱいでびっくり。
    興奮で鼻息を荒くしながら、どれにしようかと選びました(笑)
    先週リエゾンにも行きましたが、私はCiel(シエル)の方が好きかも。
    遅くまで開いているのも嬉しいですね♪
    仕事帰りでもギリギリ行けそうです。

  3. dameju より:

    早速コメント頂きありがとうございます。
    フードコーナー風ですか。なるほど。
    それなら、男一人でパンをもさもさ食べていても大丈夫そうですね(笑
    機会を見つけて行ってみようと思います。

  4. NOB より:

    damejuさん、こんばんわ☆
    Ciel(シエル)の店内は2/3がパンの売り場、1/3がドリンクコーナーとなっています。
    ドリンクのセルフも簡単なもので、フードコーナー風です。

  5. dameju より:

    こんにちは。いつも見させて頂いております。
    このCiel(シエル)と言うお店、
    内山下の絹輪ベーカリーのオーナーが新しく始めたお店だそうで、
    ちょっと行ってみようかなと思っているのですが、
    店内はカフェ風なのでしょうか?
    それとも、フードコーナー風なのでしょうか?
    良ければ教えて下さい。

  6. Ciel(シエル)に行って来た

    で、最近話題の郊外型パン屋さん。
    Ciel(シエル)に行って来た。
    すげえ広いね~
    お店の中にパンがいっぱい!!
    ガラス張りの厨…

  7. ~アラビアータ~ 【Arrabbiata】

    ◎アラビアータとは‥『怒った』という意味で、「怒るほど辛い」パスタということです。一般的に『ペンネ』というショートパスタで作ります。 ★それではレシピを紹介し…

メッセージ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Oisix(おいしっくす)

adsence

by Twitter tweets


    adsence

    日生の海の見えるカフェCOVE CAFE(コーヴカフェ)

    日生の瀬戸内海沿いに2018年にオープンした海の見えるカフェ「COVE…

    玉野市瀬戸内海沿いに海の見えるハワイアンカフェが新しくオープンしました

    ナルーパラダイスカフェや昔カフェドプラージュがあった玉野市後閑の海が見…

    むさしの森珈琲岡山中仙道店が12月3日新規オープンしました

    口に入れた瞬間にふわっととろけるパンケーキで有名な「むさしの森珈琲」が…

    世界のカフェキツネの焙煎工場併設店が岡山にオープン

    フランスのファッション・音楽レーベルのMaison Kitsuneが、…

    昨年から岡山一番街にオープンしている台湾甜商店

    2018年11月15日に岡山駅前地下街の岡山一番街にオープンしてから行…

    →もっと見る

    各店・各施設の情報は掲載時のものです。営業時間や定休日・サービス内容の変更や閉店・移転している場合がありますので、 訪問時にご確認の上ご利用下さい。